スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

イミューズ水は売ってない?どこで売ってる?スーパーやコンビニなど販売店を調査!

イミューズ水はどこで売っているのでしょうか?

プラズマ乳酸菌が1000億個も入っているキリンのイミューズ水は、毎日手軽に飲みながら免疫ケアができると人気です。

仕事が忙しい時期に体調を崩さないように集中的に飲むと言う方もいるようですね。

今回はイミューズ水がどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

イミューズ水は通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

イミューズ水はどこで売っている??

イミューズ水はスーパーやコンビニ、ドラッグストアで売っています。

レモンなど3つの味があり、メーカー希望小売価格は1本163円です。

取り扱いは店舗によって異なり、ヨーグルトなど他のイミューズシリーズは売っていても、イミューズ水はない、ということもあります。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでイミューズ水が売っています。

スーパーでは115円ほどで販売されることが多く、定価よりお得に買えます。

飲みやすい味で3種類あるので、日によって味を変えながら飽きずに続けられそうですね。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテではイミューズ水を売っていないようです。

以前は1本78円とお得にイミューズ水を買うことができましたが、ここ最近はドンキでイミューズを買ったという口コミがありませんでした。

コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニでイミューズ水が売っています。

コンビニだと定価での販売となりますが、1本買うと1本もらえるキャンペーンクーポンが出ることがあります。

ドラッグストア

ウエルシアやマツキヨ、ツルハなどのドラッグストアでもイミューズ水が売っています。

成城石井

成城石井ではイミューズ水は売っていません。

イミューズのヨーグルトシリーズなら取り扱っているようです。

イミューズ水は通販サイトでも!!

イミューズ水は以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

続けるのが不安という方も、ケースで買っておけば、毎日続けるモチベーションになりますね。

まとめ

ここまで、イミューズ水の販売店について紹介させていただきました。

イミューズ水はスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで売っています。
毎日続けるなら、通販でケース買いしておくのがおすすめです。
イミューズ水なら水分補給として飲みながら免疫力を高め、健康的な生活をサポートできますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました