スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

kopiko(コピコ)はどこに売っている?カルデや成城石井など販売店や値段を調査!

kopiko(コピコ)はどこに売っているのでしょうか?

インドネシア原産のkopokoはコーヒー味のキャンディで、いろいろな韓国ドラマのシーンに登場することから、日本でも人気となっています。

昨今のトレンドは韓国から生まれることが多いですが、韓国の商品ではないのに韓国発のブームになるというのは、それだけ韓国エンターテイメントへの関心が高いということですね。

今回は、kopikoがどこで売っているのか、販売店を調べてみました。

kopikoは通販でも購入できます
↓↓↓

スポンサーリンク

kopikoの値段は?

日本国内では、コーヒー味とカプチーノ味が販売されていて、それぞれ袋タイプと大容量のジャータイプがあります。

いずれも店頭ではメーカー希望小売価格よりお得に購入することができるようです。

袋タイプ

コーヒーキャンディ袋入(120g入)

メーカー希望小売価格→250円

カプチーノキャンディ袋入(120g入)

メーカー希望小売価格→250円

ジャータイプ

コーヒーキャンディジャー(800g入)

メーカー希望小売価格→1,400円

カプチーノキャンディージャー(800g入)

メーカー希望小売価格→1,400円

kopikoはどこで売っている?

kopikoはイオンや成城石井、100均などで売っています。

インドネシアのお菓子ですが、韓国ドラマによく登場するということもあり、韓国スーパーでも取り扱われています。

カルディは?

カルディでは以前kopikoが販売されていましたが、2023年3月現在は売っておらず、カルディの公式オンラインストアで検索してもヒットしませんでした。

韓国ドラマに登場して話題になったとき、入荷していたようですね。

イオン

イオンなどのスーパーでkopikoが販売されています。

成城石井

成城石井でもkopikoが販売されています。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもkopikoが販売されています。

新大久保のドンキでは、ハングルパッケージもあるそうですよ。

100均

ダイソー、セリア、キャンドゥといった100均でもkopikoが販売されています。

100均販売用規格があるのかと思いきや、通常の120g入の袋タイプが売っています。

コストコは?

輸入食品を多く取り扱っているコストコですが、残念ながらkopikoは売っていません。

その他、業務スーパーやコンビニでもkopikoが売っているといる情報はありませんでした。

kopikoは通販サイトでも!

kopikoは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

まとめ買いをすればメーカー希望小売価格より安く購入できるショップや、やや割高になっているところもあるので、値段や送料を確認してから購入しましょう。

まとめ

ここまで、kopikoの販売店について紹介させていただきました。

コピコはイオンなどのスーパーやドン・キホーテ、100均などで販売されています。
輸入食品が豊富なコストコやカルディでは現在取り扱いがありません。
通販サイトではお得に買えるショップもあるので、近くにkopikoを売っているお店がない場合は利用しましょう。
韓国ドラマを見るときにkopikoを準備しておけば、ドラマの世界に入り込めそうですね。
コーヒー味はドライブのお供にもおすすめですよ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました