スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

おいしい免疫ケアはどこで売っている?スーパーやコンビニなど販売店を調査!

おいしい免疫ケアはどこで売っているのでしょうか?

2023年3月に新発売された、キリンのおいしい免疫ケアは、健康な人の免疫機能の維持に役立つプラズマ乳酸菌を1,000億個配合した機能性表示食品です。

キリンではこれまでにも生茶や午後の紅茶など、プラズマ乳酸菌を配合した飲料を販売してきましたが、今回のおいしい免疫ケアは1本100mlの飲みきりサイズで、毎日飲んでも飽きないヨーグルトテイストです。

CMも印象的で、体調を崩しやすい季節の変わり目に飲んでみようかな?という気持ちになります。

今回はおいしい免疫ケアがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

おいしい免疫ケアは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

おいしい免疫ケアはどこで売っている??

おいしい免疫ケアはスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで売っています。

メーカー希望小売価格は1本139円です。

6本パックでの販売をしているところもありますよ。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでおいしい免疫ケアが売っています。

昨年販売された、プラズマ乳酸菌入りの午後の紅茶ミルクティープラスも人気でしたね。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもおいしい免疫ケアが売っています。

ドン・キホーテは新商品や流行の商品をすぐに取り扱うことが多いので、お探しのものがある時はまずはドンキに行ってみるといいですね。

コンビニ

コンビニでもおいしい免疫ケアが売っています。

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどで取り扱っています。

ドラッグストア

ウエルシアやマツキヨ、ツルハなどのドラッグストアでもおいしい免疫ケアが売っています。

各ドラッグストアでおいしい免疫ケアが30本もらえるキャンペーンが開催されることもあります。

おいしい免疫ケアは通販サイトでも!!

おいしい免疫ケアは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

おいしい免疫ケアは製造から9ヶ月と賞味期限が長く、常温でも保存できるので、お家にストックしておくと毎日忘れずに続けられます。

まとめ

ここまで、おいしい免疫ケアの販売店について紹介させていただきました。

おいしい免疫ケアはイオンなどのスーパー、ドン・キホーテ、コンビニ、ドラッグストアなどで売っています。
賞味期限が長いので、通販でまとめて買っておくのがおすすめです。
おいしい免疫ケアは飲みやすい味、飲みやすい量で毎日無理なく続けられる健康サポート飲料です。
規則正しい生活やバランスのよい食事に加えて、毎日を元気に過ごしたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました