スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ヒッチーズは業務スーパーやドンキ、イオンなどどこで買える?販売店を調査

ヒッチーズはどこで買えるのでしょうか?

ドイツ発のヒッチーズは、日本でもYou TubeやTikTokのASMR動画で人気爆破しましたね。

今回はヒッチーズがどこで買えるのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

ヒッチーズはどこで買える??

若い世代に人気のヒッチーズは、スーパーだけでなく雑貨屋などでも販売されています。

輸入品なので、一度入荷すると次の入荷時期まで期間が空いてしまい、店頭から姿を消してしまうこともあるようです。

ヒッチーズの販売店①ドン・キホーテ

ドン・キホーテではヒッチーズが販売されています。

地球グミや目玉グミをはじめ、ドン・キホーテでは話題の新商品を扱うことが多いですね。

話題のお菓子が気になったら、まずはドン・キホーテに行ってみるといいかもしれませんね。

ヒッチーズの販売店②イオンなどのスーパー

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーでもヒッチーズを販売しています。

近くのスーパーでは、グミ売場のサイドネットにかけられていました。

ヒッチーズの販売店③ヴィレッジヴァンガードなどバラエティショップ

イオンなどに出店しているヴィレッジヴァンガードでもヒッチーズが販売されています。

ヴィレッジヴァンガードでは、話題の商品の入荷情報を各店舗のツイッターで発信しているので、こまめに情報をチェックしましょう。

他にもロフトやPLAZAなどでもヒッチーズが煩瑣されています。

ヒッチーズの販売店④サンキューマート

サンキューマートでもヒッチーズが販売されています。

サンキューマートも公式ツイッターで入荷情報を発信しているので、要チェックですね。

ヒッチーズの販売店⑤しまむら

しまむらやWEGOといった、服屋でもヒッチーズが販売されていることがあります。

服屋で食品というのはやや不思議ですが、若い人が集まる場所だから、

タイトルとURLをコピーしました