スポンサーリンク

ビエネッタは業務スーパーやコンビニ(セブンイレブン)イオンなどどこで売っている?販売店を調査

ビエネッタはどこで売っているのでしょうか?

パリパリのチョコとコクのあるアイスを重ねたビエネッタは、ケーキのようなリッチ感のあるアイスですね。

個食タイプのカップも人気です。

今回は、ビエネッタはどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ビエネッタは楽天やAmazon、Yahoo!でも通販できます。

スポンサーリンク

ビエネッタはどこで売っている??

ビエネッタは業務スーパーやイオン、コンビニなど、多くのお店で販売されています。

ビエネッタの販売店①業務スーパー

業務スーパーでは、メーカー希望小売価格550円(税抜)のところ、300円前後で販売されています。

コスパといえば業務スーパーですね。

ビエネッタの販売店②イオンなどのスーパー

イオンや西友など、多くのスーパーではカットして食べる箱入りと、カップタイプどちらも販売されています。

スーパーでは広告に入った特売価格のときにGETしておきたいですね。

ビエネッタの販売店③コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミマなどのコンビニでは、主にカップタイプを販売しています。

ローソンとセブンイレブンでは、箱入りも販売している店舗があるようです。

ビエネッタの販売店④ドン・キホーテ

ドン・キホーテでも、ビエネッタが販売されています。

ドン・キホーテでは、コスパの良い業務スーパーよりお買い得のようです!

ビエネッタの販売店⑤ドラッグストア

アイス売り場のあるドラッグストアでもビエネッタが販売されています。

カップタイプも箱入りもどちらも販売されているところもありますが、お店によって取り扱いが異なります。

ビエネッタの販売時期はいつ??

ビエネッタというと、冬のイメージがありませんか?

2022年現在、ビエネッタは一年を通して販売されています。

ビエネッタは以前はクリスマスシーズンなど冬の時期にだけ登場していましたが、2012年頃からは通年で販売されるようになりました。

ただ、やはり暖かい季節よりも寒い季節の方が人気があるようで、夏場には売り場から姿を消すこともあります。

まとめ

ここまで、ビエネッタの販売店について紹介させていただきました。

ビエネッタは業務スーパーやイオンなどのスーパー、コンビニなど様々なお店で販売されています。
通年で販売されていますが、夏の暑い時期には取り扱わないお店もあるので、売り場にないときはお店の方に聞いてみましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました