スポンサーリンク

ロウカット玄米は業務スーパーやカルディ、イオンや成城石井などどこで売っている??販売店を調査

ロウカット玄米はどこで売っているのでしょうか?

玄米表面の「ロウ」層を「カット」した金芽ロウカット玄米は、糖質制限したい方におすすめです。

今回は、ロウカット玄米がどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ロウカット玄米は楽天やAmazon、Yahoo!でも通販できます。

スポンサーリンク

ロウカット玄米はどこで売っている??

ロウカット玄米を販売している東洋ライスの公式サイトによると、全国のスーパーやドラッグストアで販売しているということです。

お米売り場の玄米の近くを探してみてください。

2kgが主流なので、ちょうど真ん中くらいの段に並んでいるようです。

ロウカット玄米の販売店①業務スーパー

業務スーパーでロウカット玄米が販売されています。

業務スーパーならではの値段で、ロウカット玄米をかなりお得に購入できるようです。

ロウカット玄米の販売店②イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもロウカット玄米が販売されています。

スーパーなどでは2kgで販売されていることが多いですが、お店によっては4kgを取り扱っているところもあります。

ロウカット玄米の販売店③ドラッグストア

ドラッグストアでもロウカット玄米が販売されているところがあります。

食品が充実しているドラッグストアですが、ロウカット玄米は健康食品売り場に並んでいることが多いようです。

ロウカット玄米の販売店④成城石井

成城石井でロウカット玄米を販売しています。

店舗によっては取り扱っていないところもかるので、お米売り場で見つからなかったときはお店の方に聞いてみましょう。

ロウカット玄米は通販サイトが確実!

ロウカット玄米は東洋ライスの公式オンラインショップの他に、以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

夜楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは、スーパーなどではあまり見かけない手軽なパックタイプも販売されています。

東洋ライスの公式オンラインショップでは定価で販売されているので、業務スーパーで買うよりは安くありませんが、精米したてのロウカット玄米が精米工場から直送されます

定期お届け便もあるので、ロウカット玄米を継続して食べたいという方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

まとめ

ここまで、ロウカット玄米の販売店について紹介させていただきました。

ロウカット玄米は業務スーパーやイオンなどのスーパー、ドラッグストアで販売されています。

近くのお店で見つからない場合は通販サイトを利用してみましょう。

ロウカット玄米で手軽に糖質オフ生活を始めてみましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました