スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

からすみパウダーは業務スーパーやカルディ、成城石井などどこで売っている??販売店を調査

からすみパウダーはどこで売っているのでしょうか?

イタリア料理に登場する高級珍味のからすみ(ボッタルガ)を使いやすく粉状にしたからすみパウダーは、パスタに使うのが定番でしょうか?

今回はからすみパウダーがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

からすみパウダーはどこで売っている??

高級珍味だけあって、からすみパウダーを販売しているお店はあまり多くないようです。

からすみパウダーの販売店①カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでは、からすみパウダーが販売されています。

冷蔵コーナーにあるようです。

公式オンラインストアでは現在取り扱われていません。

からすみパウダーの販売店②成城石井

高級スーパーの成城石井でもからすみパウダーが販売されています。

成城石井ブランドのからすみのパスタソースに合わせるとリッチ感が増して、ワインが美味しく飲めそうですね。

成城石井 バター醤油仕立ての和風からすみ 

からすみパウダーの販売店③コストコ

コストコでもからすみパウダーが販売されています。

ボトルタイプなので、使いやすいですね。

からすみパウダーの販売店④イタリア展

百貨店やイオンなどの『イタリア展』や『イタリアンフェア』といった催事でからすみパウダーが販売されることがあります。

イタリア展では本場の生パスタなども買えるので、催事情報をこまめにチェックしておくといいですね。

からすみパウダーを売っていないお店はどこ??

調べたところ、以下の販売店ではからすみパウダーを売っているという情報は得られませんでした。

業務スーパー

イオンや西友などのスーパー

ドン・キホーテ

など

イオンではイタリア展などの催事以外では、からすみパウダーを扱っていないようですね。

からすみパウダーは通販サイトが確実!!

からすみパウダーは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは、本場イタリア産や国産のからすみパウダーなど、たくさんのからすみパウダーが販売されています。

からすみと一口にいっても、ボラやマグロ、マダラなど原材料は違うので、お好みのからすみパウダーを見つけてくださいね!

まとめ

ここまで、からすみパウダーの販売店について紹介させていただきました。

からすみパウダーはカルディや成城石井、コストコ、催事のイタリア展などで購入することができます。

近くにからすみパウダーを売っているお店がない場合は、種類も豊富な通販サイトを利用しましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました