スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

タバスコガーリックソースはどこで売っている?カルディやドンキなど販売店を調査!

タバスコガーリックソースはどこで売っているのでしょうか?

タバスコガーリックソースは、テレビ番目の家事ヤロウに出演した木村拓哉さんがピザトーストに使うと紹介していて、放送後はタバスコガーリックソースを求めてスーパーに行く人が多かったそうです。

アメリカのマキルヘニー社のタバスコは、昔から日本の食卓でも馴染みのあるスパイスですが、真っ赤なオリジナルレッドペパーソースしか知らなかった、という方も多いのではないでしょうか。

今回はタバスコガーリックソースがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

タバスコガーリックソースは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

タバスコガーリックソースはどこで売っている??

タバスコガーリックソースは、以前はカルディやドン・キホーテなど、売っているところが限られていましたが、キムタク効果があったのか、スーパーでも取り扱っているところが増えてきているようですよ。

業務スーパー

業務スーパーでタバスコガーリックソースが売っています。

店舗によっては取り扱いのないところもあります。

カルディ

珍しい食材や調味料を扱うカルディでタバスコガーリックソースが売っています。

カルディでは、マキルヘニー社のタバスコシリーズ、ハラペーニョスコーピオンも売っているので、激辛好きの方におすすめです。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでタバスコガーリックソースが売っています。

オリジナルレッドペパーソースなら確実にありますが、ガーリックや他のテイストは、大きめのお店の方が取り扱っている可能性が高いです。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもタバスコガーリックソースが売っています。

ドン・キホーテもカルディと同様に、マキルヘニー社のタバスコをシリーズで取り扱っています。

ちなみに、タバスコシリーズは6種類のスパイシーなテイストでラインナップされています。

オリジナルレッドペパーソース ハラペーニョソース チポートレイソース ガーリックソース ハバネロソース スコーピオンソース

成城石井

成城石井ではタバスコガーリックソースは売っていません。

その他、コストコやコンビニ、100均などでもタバスコガーリックソースを売っているという情報はありませんでした。

タバスコガーリックソースは通販サイトで確実に!

実店舗では売っているところが限られているタバスコガーリックソースですが、大手通販サイトで購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

マキルヘニー社のタバスコをシリーズで買って、料理に合わせて使い分けたり、辛さ比べをしてもいいですね。

まとめ

ここまで、タバスコガーリックソースの販売店について紹介させていただきました。

タバスコガーリックソースは業務スーパーやカルディ、スーパー、ドン・キホーテなどで売っています。
タバスコガーリックソースをはじめとしたマキルヘニー社のタバスコシリーズは通販サイトでも購入することができます。
いつものタバスコとは一味違うガーリックの効いたタバスコガーリックソースは、辛過ぎないので、多めにかけても大丈夫です!
ピザトーストやパスタ、炒めものの仕上げなど、いろいろな料理に使ってみましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました