スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

鬼のゆずポン酢おろしはどこで売っている??スーパーやカルディなど販売店を調査!

鬼のゆずポン酢おろしはどこで売っているのでしょうか?

徳島産業の鬼のゆずポン酢おろしは、たっぷりシリーズのポン酢です。

こだわりの国産具材たっぷりで、調味料と具材の2つの役割を果たしてくれるのです!

四国産のゆずを丸ごと搾った鬼のゆず

国産大根の鬼のおろし

北海道産真昆布を粗く刻んだ鬼のだし

今回は鬼のゆずポン酢おろしがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

鬼のゆずポン酢おろしは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

鬼のゆずポン酢おろしはどこで売っている??

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーで鬼のゆずポン酢おろしが売っています。

徳島産業の本社のある大阪や、工場のある徳島県では取り扱っているところが多いです。

イオンでもネットスーパーや店舗で売っていますが、店舗によって取り扱いは異なります。

カルディは?

カルディでは鬼のゆずポン酢おろしは売っていません。

カルディに鬼のゆずポン酢おろしがあるらしい…というクチコミがいくつか見られました。
調べてみたところ、他のメーカーのゆずポン酢はいくつかありましたが、鬼のゆずポン酢おろしは取り扱っていないようですね。

ゆずぽん酢 300ml

→税込448円

※国産ゆず果汁を使っていますが、大根おろしや刻んだ昆布などは入っていません。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテで鬼のゆずポン酢おろしが売っています。

他にも徳島産業のたっぷりシリーズを取り扱っていますよ。

アンテナショップ

徳島県と香川県のアンテナショップ『トモニ市場』で鬼のゆずポン酢おろしが売っている可能性が高いです。

徳島産業の商品が売っているので、鬼のゆずポン酢おろしを取り扱っていると考えられます。

成城石井は?

成城石井で鬼のゆずポン酢おろしは売っていません。

その他、コストコやコンビニなどでも鬼のゆずポン酢おろしを売っているという情報はありませんでした。

鬼のゆずポン酢おろしは通販サイトでも!!

鬼のゆずポン酢おろしは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

公式サイトによると、参考価格は1本432円なので購入する際の目安にしてみてください。

まとめ

ここまで、鬼のゆずポン酢おろしの販売店について紹介させていただきました。

鬼のゆずポン酢おろしはイオンやドン・キホーテなどで売っています。
近くに売っているお店がない場合は通販サイトを利用しましょう。
冷や奴やサラダ、冷やしうどんなど、夏のレシピに合う鬼のゆずポン酢おろしは、爽やかで旨みたっぷり、具材もたっぷりの食べる調味料です。
熱々の白いごはんに乗せても美味しいということなので、ぜひ試してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました