スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ゴリラチョコはどこで売っている?ロフトやプラザ、スーパーなど販売店を調査!

ゴリラチョコはどこで売っているのでしょうか?

アニマルシェイプがかわいいチョコレートブランドZOOLOGY(ズーロジー)ですが、その中でもマウンテンゴリラは食べ方もスゴイ!と話題です。

ちょうど座った形になっているゴリラチョコをホットミルクを入れたマグカップに入れると…?

まるでゴリラがミルク風呂に入っているかのようで、SNS映え間違いなしです!

バレンタインに活躍しそうなゴリラチョコですが、バレンタインシーズン以外でも売っているのでしょうか??

今回はゴリラチョコがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ズーロジーのチョコレートは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ゴリラチョコはどこで売っている??

ゴリラチョコは、ロフトやプラザなど雑貨屋で売っていることが多いです。

百貨店やスーパーのバレンタイン特設コーナーで取り扱われることもあります。

一年中売っているわけではなく、バレンタインシーズンを含めた冬の季節限定のようですね。

ロフトなどの雑貨屋

ゴリラチョコのようなおもしろネタ系のチョコレートは、ロフトなど雑貨屋で売っています。

その他、以下の雑貨屋でもゴリラチョコが売っています。

プラザ

ヴィレッジヴァンガード

東急ハンズ

など

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでもゴリラチョコが売っています。

ゴリラチョコ以外にもズーロジーのチョコレートを取り扱っています。

ゴリラチョコはかなりインパクトがあるため、早い段階で売り切れてしまうこともあるようです。

百貨店

百貨店のバレンタイン特設コーナーでもゴリラチョコが売っています。

三越や東急、西武などで取り扱われています。

コンビニ

コンビニでもがゴリラチョコが売っています。

セブンイレブンとローソンで販売されていたことが確認できました。
※店舗によって取り扱いが異なります。

ゴリラチョコを売っていないお店はどこ?

以下の販売店ではゴリラチョコをはじめとしたズーロジーのチョコレートを売っているという情報はありませんでした。

ドン・キホーテ

カルディ

成城石井

コストコ

など

ゴリラチョコは通販サイトでも!!

ゴリラチョコは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

ゴリラチョコはバレンタインシーズンの商品なので、2023年6月現在はどこも売り切れとなっています。

一部のズーロジーのチョコレートは現在も購入できるものがあります。

まとめ

ここまで、ゴリラチョコの販売店について紹介させていただきました。

ゴリラチョコはバレンタインシーズン限定のチョコレートで、ロフトやプラザなどの雑貨屋で売っています。
スーパーや百貨店のバレンタイン特設コーナーでも取り扱われることがあります。
困ったときの通販サイトでもバレンタインシーズン以外は売っていないので、冬になったらすぐにお店に行ってみるか、通販サイトで入荷通知をオンにしておくと買い逃さずに済みます。
ズーロジーでは他にもカエルなどのアニマルチョコがありますが、マグカップのミルク風呂に入れるのはゴリラだけなので、じわじわ溶かしてホットチョコレートにしながら楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました