スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

叙々苑のキムチチゲの素はどこで売っている?ドンキや成城石井など販売店を調査!

叙々苑のキムチチゲの素はどこで売っているのでしょうか?

『サタプラ』や『マツコの知らない世界』など、メディアでも度々紹介される叙々苑のキムチチゲの素は、市販のキムチチゲスープのレベルを遥かに超えている美味しさだと人気です。

アミノ酸の一種、オルニチンも入って体に優しいのもうれしいですね。

今回は叙々苑キムチチゲがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

叙々苑キムチチゲは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

叙々苑のキムチチゲの素はどこで売っている??

叙々苑のキムチチゲの素は一部のスーパーや成城石井、ドン・キホーテなどで売っています。

叙々苑の鍋スープは、キムチチゲ(甘口・辛口)の他にコムタンスープユッケジャンスープがラインナップされています。

スーパー

一部のスーパーで叙々苑のキムチチゲの素が売っています。

取り扱いはお店によって異なりますが、北野エースやイトーヨーカドーで販売が確認できました。

イオンや西友では叙々苑のキムチチゲの素は取り扱われていないようですが、焼き肉のタレやキムチを売っているところが多いです。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでも叙々苑のキムチチゲの素が売っています。

通販では一年中購入できる叙々苑のキムチチゲの素ですが、実店舗だと秋〜冬の鍋スープ最盛期にだけ売っていることもあります。

暑い時期にあえて辛いものを食べるのが好き、という方は鍋シーズンに買いだめしておくといいですね。

成城石井

成城石井でも叙々苑のキムチチゲの素が売っています。

鍋スープはお手頃なものだと200〜250円ほどで買えるので、税込584円の叙々苑のキムチチゲの素は、特別感があります。

ちょっとリッチな食材を…と思ったら、まずは成城石井に行ってみましょう。

百貨店

伊勢丹や東急など百貨店のデパ地下でも叙々苑のキムチチゲの素が売っています。

せっかくのリッチな鍋スープなので、野菜やお肉などの食材もデパ地下で買って、プチ贅沢なキムチチゲを楽しんではいかがでしょうか。

叙々苑のキムチチゲの素は通販サイトでも!!

叙々苑のキムチチゲの素は以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

各種鍋スープや焼き肉のタレのセットはギフトにもおすすめです。

Yahoo!ショッピングに叙々苑の公式ショップが出店されています。

まとめ

ここまで、叙々苑のキムチチゲの素の販売店について紹介させていただきました。

叙々苑のキムチチゲの素は一部のスーパーやドン・キホーテ、成城石井などでなどで売っています。
通販サイトなら一年中キムチチゲの素を購入することができます。
甘口もあって、辛すぎるのは苦手という方やお子さんでも美味しく食べられる叙々苑のキムチチゲの素は、実店舗で売っているところは多くないので、見つけたらすぐに買っておきましょう。
キムチ好きの方は、叙々苑のキムチも鍋に入れるとさらに美味しいですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました