スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

こんにゃくダイエットで痩せた口コミ!1週間で1キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment

こんにゃくダイエットで痩せた口コミ体験談!こんにゃくダイエットで痩せた(40代女性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。

スポンサーリンク

こんにゃくダイエットの効果はいつから?

こんにゃくダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

こんにゃくダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

こんにゃくダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと69キロ→65キロ痩せました。

こんにゃくダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

朝はしっかり食べないと頭と体が起きてこないので朝食は普通に食べ、お昼はなるべく栄養バランスを考えてしっかり食べるようにしました。夕食にこんにゃくを食べるようにし、基本的には板こんにゃくを切ったものをゆでて酢味噌で食べていましたが、どうしてもご飯が食べたい時はお米と一緒に糸こんにゃくを細かくしたものを土鍋で炊いて食べたり、麺代わりに糸こんにゃくを調理に使ったり、味噌田楽にしたりして楽しんで食べていました。いろんなアレンジ方法を調べたりしていました。

こんにゃくダイエットをやった感想と成功体験談

暴飲暴食を続けた結果1か月で3キロ太ってしまい、愕然としてしまいこれはダイエットをすぐさましなければといろいろ考えていたところ、こんにゃくはカロリーが低くたくさん食べても太らないし、食物繊維も豊富で腹持ちが良くダイエットにとても良い食材だとお友達から話を聞き、食べることがとにかく好きなので食事を抜くことは考えていなかったこともあり、これはいい話を聞いた思いすぐさまこんにゃくを買いにスーパーへ走りました。

こんにゃくダイエットを始めてから頑固な便秘が改善されてきてお腹周りがスッキリしてきたと感じることができました。基本的にこんにゃくが好きだったのでいろんなアレンジをしながら食べることが楽しみでストレスなくダイエット出来たことが良かったと感じています。腹持ちも良く間食をしなくても済んだこともダイエット成功の鍵だったと思います。食事を減らすことをせずに食べながらのダイエットだったので体重的には減った感じはしなかったです。

こんにゃくダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

こんにゃくは腹持ちが良く間食をせずに過ごせることと、整腸作用があり便秘が解消されたことがダイエット成功の理由だと思います。今まできつかったスカートやパンツがスッと無理なくはけるようになり、お腹周りがスッキリしたことで見ためにも変化があったことでもっと頑張ろうと思えたことがよかったです。整腸作用でお腹周りがスッキリしたことで今までエレベーターを使っていたところ階段にしようという気持ちの変化も良かったと感じています。

こんにゃくダイエットのメリット

こんにゃくを食べることにより便秘が解消されたことが最大のメリットだと感じています。体重が減るというよりもお腹周りがスッキリしてきたという実感がわいたことがますますダイエットを頑張ろうという気持ちにさせてくれました。こんにゃく自体は淡白ですがいろんな料理にアレンジできておいしく食べることができることもメリットだと感じています。

こんにゃくダイエットのデメリット

私はこんにゃくが好きなのでいろんな味を楽しんで食べることができたのでストレスなくダイエット出来ましたが、こんにゃく自体が苦手だったり同じメニューばかり食べていたら間違いなく飽きてしまうと思います。ダイエットは続けて行くことが大切だと思うのでこんにゃくに飽きずに継続できるように味を変えてみたりしてアレンジを加えることが大切だと感じています。

こんにゃくダイエット実践のまとめ

こんにゃく好きな私にはぴったりのダイエットでした。頑固な便秘も改善されましたし、気になっていたお腹まわりもすっきりできて入らなかった洋服が着れるようになり、体重も減ったので大満足な結果です。こんにゃくレシピが広がったことも嬉しいことでしたし、ストレスなく楽しんでダイエットできたことは本当に良かったなと感じています。

タイトルとURLをコピーしました