スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ビネグイットはどこで売っている?カルディーやスーパーなど販売店を調査!

ビネグイットはどこで売っているのでしょうか?

美容やダイエットのサポートに重宝されるビネガードリンクは飲みやすさと豊富なアレンジで、長年人気を維持し続けています。

ミツカンのビネガードリンクといえば、『フルーティス』が有名ですが、ビネグイットもミツカンのビネガードリンクです。

フルーティスは『機能性表示食品』で内臓脂肪に効果が期待できるとされていて、4倍希釈であるのに対し、ビネグイットは『機能性表示食品』ではなく、6倍希釈となっています。

今回はビネグイットがどこに売っているのか、販売店を調査してみました。

ビネグイットは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ビネグイットはどこで売っている??

ビネグイットは実店舗ではアミカなど一部の業務スーパーで売っています。

業務用食品なので、一般の販売店では基本的に取り扱われないということのようです。

口コミを探すと、ほとんどの方が通販サイトで購入していました。

ビネグイットはリンゴ酢ベースと黒酢ベースがあり、全部で9種類の味がラインナップされているのも魅力です。

通販サイトではショップによって値段は異なりますが、安いところだと1本(1L)あたり800~900円ほどです。

業務スーパー

業務スーパーでビネグイットが売っています。

アミカでは販売が確認できましたが、他の業務スーパーでの取り扱い情報は不明でした。

カルディは?

珍しい食材や調味料を扱うカルディではビネグイットは売っていません。

イオンなどのスーパーは?

イオンなどのスーパーでビネグイットは売っていません。

成城石井は?

成城石井でもビネグイットは売っていません。

その他、以下の販売店でもビネグイットを売っているという情報はありませんでした。

ドン・キホーテ

ドラッグストア

コストコ

コンビニ

など

ビネグイットは通販サイトで確実に!

実店舗では売っているところがほとんどないビネグイットですが、通販サイトなら確実に購入することができます。

大手通販サイト

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの大手通販サイトでビネグイットが取り扱われています。

1Lの大容量ですが、毎日飲んだり家族全員で飲むという場合はまとめ買いがおすすめです。

9種類の中からお好きな味を選べるセット販売もありますよ。

ミツカンの公式通販サイトではビネグイットは売っていない

ミツカンの公式通販サイトなら、ビネグイットを売っているのではないかと思い、調べてみましたが、意外にも取り扱われてませんでした。

業務用食品なので、一般向けには販売されていないようです。

『フルーティス』も、レギュラーサイズやストレートタイプは公式通販サイトで購入できますが、1Lの業務用規格は取り扱いがありません。

ミツカンの公式サイトではビネグイットを使ったレシピがたくさん紹介されているので、参考にしてみてくださいね。

まとめ

ここまで、ビネグイットの販売店について紹介させていただきました。

ビネグイットが実店舗で購入できるのは一部の業務スーパーのみです。
ミツカンの公式通販サイトでは業務用のビネグイットは売っていないので、Amazonなどの大手通販サイトを利用しましょう。

毎日の健康習慣にお酢を取り入れている方は多いと思いますが、ビネグイットは味の種類も多く様々なアレンジもできることに加え、コスパの良さも抜群なのでぜひ試してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました