スポンサーリンク

ビーツの缶詰は業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

ビーツの缶詰はどこで売っているのでしょうか?

ボルシチを作るのに欠かせないビーツですが、生のビーツはなかなか市場に出回らず、多くは輸入品の水煮の缶詰で販売されています。

今回はビーツの缶詰がどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

ビーツの缶詰はどこで売っている??

ビーツの缶詰の販売店①業務スーパー

業務スーパーでは、缶詰ではなく水煮したビーツが真空パックで販売されています。

下茹でされているので、サラダのトッピングにしても鮮やかな彩りが楽しめますよ。

ビーツの缶詰の販売店②カルディ

カルディではビーツの缶詰が販売されています。

缶詰は水煮しただけのものなので、ボルシチだけでなくサラダやポタージュにも使えますが、簡単にボルシチを作りたい場合、カルディではスパイスで調味済のビーツも販売されています。

ルナ ボルシチ 210g

ビーツの缶詰の販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもビーツの缶詰や真空パックが販売されています。

ビーツの他にボルシチに欠かせないサワークリームもスーパーで購入できますよ。

ビーツの缶詰の販売店④成城石井

成城石井でもビーツの缶詰が販売されています。

真っ赤な色も特徴的なビーツですが、旨みたっぷりの濃いスープができます。

下茹でしてあるので、調理時間も短縮できますね。

ビーツの缶詰の販売店⑤コストコ

コストコでは真空パックのビーツが販売されています。

ビーツはむくみを解消するカリウムやアンチエイジングが期待できるポリフェノール、女性にうれしい鉄分などが豊富に含まれていますよ。

ビーツの缶詰は通販サイトでも!!

ビーツの缶詰は以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは、九州など国産のビーツも販売されています。

水煮の真空パックタイプや、ペーストタイプもあり、時期によっては生のビーツが販売されることもありますよ。

まとめ

ここまで、ビーツの缶詰の販売店について紹介させていただきました。

市販のビーツは業務スーパーやカルディ、スーパーなどで缶詰や真空パックで販売されています。

ビーツといえばボルシチ、という方が多いと思いますが、サラダなど他のレシピにも使えて、天然の着色料にもなりますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました