スポンサーリンク

かじるバターアイスは業務スーパーやコンビニ、イオンなどどこで売っている?販売店を調査

かじるバターアイスはどこで売っているのでしょうか?

赤城乳業の「かじるバターアイス」はバターをそのまま食べているような新感覚のアイスで、パンケーキに乗せて食べるのが人気です。

今回は、かじるバターアイスはどこで売っているのか販売店を調査してました。

スポンサーリンク

かじるバターアイスは今もある?

「かじるバターアイス」は数量限定で販売されています。

2021年は2月と9月に登場しました。

2022年も引き続き数量限定で製造販売しています。

かじるバターアイス ファミリーパック

2021年に大ヒットした「かじるバターアイス」が食べやすいサイズが5本入で登場しています。

2022年3月から登場しています。

かじるあまおう苺バターアイス

1本タイプはいちごの王様『あまおう』を使った「かじるあまおう苺バターアイス」が新発売になっています。

2022年2月から登場しています。

かじるバターアイスはどこに売っている??

かじるバターアイスはコンビニやスーパーで販売されていますが、お店によっては在庫状況が異なります。

2022年7月以降に販売されていることが確認できたお店を紹介していきます。

かじるバターアイスの販売店①セブンイレブン

セブンでは、公式サイトの商品情報でも「かじるバターアイス」が紹介されています。

かじるバターアイスの販売店②ローソン

ローソンでも「かじるバターアイス」が販売されています。

かじるバターアイスの販売店③ファミマ

ファミマでも「かじるバターアイス」が販売されています。

コンビニではメーカー希望小売価格と同じ180円(税抜)で販売されています。

かじるバターアイスの販売店④イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでも、かじるバターアイスが販売されています。

スーパーではコンビニよりも安く買うことができます。

かじるバターアイスを売っていないお店はどこ??

ドラッグストアでは現在「かじるバターアイス」は販売されていないようです。

2月の登場のときにはマツキヨウエルシアツルハなどで販売されていました。

コンビニより安く買えると人気でした。

その他、ドン・キホーテミニストップでも春頃までは販売されていたようですが、夏以降に「かじるバターアイス」を購入できたという口コミは見られませんでした。

かじるバターアイスは通販サイトでも?

かじるバターはAmazon楽天市場Yahoo!ショッピングといった通販サイトでも購入することができます。

通販サイトではプレミア価格になっていることが多いので、値段や送料をよく確認してから購入しましょう。

まとめ

ここまで、「かじるバターアイス」の販売店を紹介させていただきました。

「かじるバターアイス」はコンビニやスーパーやで販売されていますが、数量限定販売のため、お店によっては売り切れていることもあります。

通販サイトでも購入できますが、プレミア価格や送料をチェックして購入しましょう。

「かじるバターアイス」が再販、もしくはレギュラー販売される日を待ちたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました