スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

たべっ子水族館は製造中止?業務スーパーやイオン、コンビニなどどこで売っている??販売店を調査

たべっ子水族館は製造中止になったのでしょうか?

ギンビスのたべっ子どうぶつはスーパーやコンビニで必ずといっていいほど販売されていますが、同シリーズのたべっ子水族館はなかなか見かけませんよね?

ギンビスの公式サイトを見ると、たべっ子水族館は現在も製造販売されていて、ファミリーパックや5連パックなど、4つの規格で販売されています。

ビスケットにチョコレートをたっぷり染み込ませたたべっ子水族館は、ホワイトチョコバージョンもあります。

今回はたべっ子水族館がどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

たべっ子水族館は通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

たべっ子水族館はどこで売っている??

たべっ子水族館は業務スーパーやドン・キホーテ、イオン、コンビニなどで販売されていることが確認できました。

“多くの業態で販売されているが、店舗によって取り扱いが異なる”ということのようです。

たべっ子水族館の販売店①業務スーパー

業務スーパーでたべっ子水族館が販売されています。

業務スーパーではファミリーパック(30g×5袋)が取扱われています。

たべっ子水族館の販売店②ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもたべっ子水族館が販売されています。

ドン・キホーテではレギュラーパック(50g)や5連パック(17g×5連)が取扱われています。

たべっ子水族館の販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもたべっ子水族館が販売されています。

スーパーではたべっ子水族館ホワイトを販売しているところもあります。

レギュラーパックファミリーパック、5連パックなどが取り扱われています。

たべっ子水族館の販売店④コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミマなどのコンビニでもたべっ子水族館が販売されています。

コンビニでは食べ切りサイズ(30g)が販売されています。

ローソン、ファミマ、ミニストップではそれぞれのコンビニとギンビスがコラボしたプライベートブランド品が販売されています。

形は動物ではありませんが、チョコレートがジワッと染み込んだ味わいを楽しめます。

たべっ子水族館の販売店⑤100均

ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均でもたべっ子水族館が販売されています。

100均ではレギュラーパック、もしくは食べ切りサイズが2個で100円で販売されています。

レギュラーパックは50g、食べ切りサイズは30gなので、食べ切りサイズ✕2個で購入するほうがお得です。

たべっ子水族館は通販サイトでも!!

たべっ子水族館は以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトで購入するなら、送料無料のケース売りがおすすめです。

たべっ子どうぶつシリーズはステーショナリーやバス用品など、かわいいグッズも販売されていますよ。

まとめ

ここまで、たべっ子水族館の販売店について紹介させていただきました。

たべっ子水族館はスーパーやコンビニ、100均など様々なお店で販売されていますが、お店により取り扱いのない場合もあります。
たべっ子どうぶつの隣に並んでいることが多いので、スタンダードなたべっ子どうぶつとは違う、チョコレートがジワッと染み込んだ味わいを楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました