スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

オーザックは販売中止?コンビニで売ってないけどどこで売っている?

オーザックはどこで売っているのでしょうか?

オーザックがどこにも売っていない!というコメントを見かけますが、販売中止ということではありません。

今も全国で販売中ですが、取り扱いがない場合もあり、CMもやっていないので、もう売っていないのでは?と思っている方は多いようです。

今回はオーザックがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

オーザックは通販でも購入できます。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

オーザックはどこで売っている??

オーザックは、全国のスーパーやコンビニ、100均などで販売されていますが、店舗により取り扱いが異なります。

レギュラー品として、「あっさり塩味」「磯のり塩」の2種類があります。

スナック売り場にない場合はお店の方に聞いてみてくださいね。

オーザックの販売店①業務スーパー

業務スーパーでオーザックが販売されています。

業務スーパーでは100円未満で販売されているようです。

レギュラー品以外にも限定フレーバーを販売することもあります。

オーザックの販売店②ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもオーザックが販売されています。

ドン・キホーテでは店舗によって取り扱いが異なります。

ちょっと前まではあったのに棚から外れてしまった、という声もありました。

オーザックの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもオーザックが販売されています。

品揃え豊富な大型店舗の方が、オーザックが販売されている可能性が高そうですね。

オーザックの販売店④コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミマなどのコンビニでもオーザックが販売されています。

ローソン、ファミマ、ミニストップではプライベートブランドのオーザックが販売されています。

オーザックの販売店⑤100均

ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均でもオーザックが販売されています。

100円ショップなので、もちろん税込108円で購入できます。

オーザックは通販サイトでも!!

オーザックは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは、1箱12 袋入りでケース販売されていることが多いです。

安いショップでも1袋あたり150円以上するので、近くの販売店で売っていないという場合に通販サイトを利用するといいですね。

まとめ

ここまで、オーザックの販売店について紹介させていただきました。

オーザックは業務スーパーやドン・キホーテ、イオン、コンビニなどで現在も販売されていますが、取り扱いのないお店も多いです。
ドン・キホーテや業務スーパーだと1袋あたり100円未満と、安く購入できます。
通販サイトは割高になるので、近くの販売店で手に入らないときに利用しましょう。

ボコボコの形が特徴的なオーザックは、他のスナックとは違った味わいが楽しめますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました