スポンサーリンク

エシレバターは業務スーパーやカルディ、成城石井などどこで買える??販売店を調査

エシレバターはどこで売っているのでしょうか?

フランスの高級発酵バター『エシレバター』は、パンだけでなく熱々のごはんに乗せて醤油をかけて“バター醤油ごはん”にして食べるのが禁断の味だと人気です。

今回は、エシレバターはどこに売っているのか販売店を調査してました。

スポンサーリンク

エシレバターはどこに売っている??

エシレバターを販売しているところはあまり多くありませんが、バターコーナーに並んでいます。

エシレバターの販売店①成城石井

成城石井ではエシレバターが各サイズで販売されています。

エシレバターといえば成城石井が真っ先に思い浮かぶのではないでしょうか?

高級スーパーの成城石井に高級バターのエシレを買ったらちょっとリッチな気分になりますね。

エシレバターの販売店②イオンなどのスーパー

エシレバターはイオンや北野エースなどのスーパーで販売されています。

近くのスーパーでは一番小さい20g入が有塩、無塩どちらも販売されていましたよ。

くちなしの実の販売店③コストコ

コストコでもエシレバターが販売されています。

エシレバターの販売店④デパ地下

デパ地下の食品売り場でもエシレバターが販売されています。

エシレのスイーツ専門店が入っている百貨店もありますよ。

エシレバターの販売店⑤富澤商店

富澤商店ではエシレバターが限定販売されていたことがあります。

富澤商店では『よつ葉バター』や『カルピスバター』など、たくさんの種類のバターを取り扱っているので、エシレバターもまた販売されるといいですね。

エシレバターを売っていないところ

業務スーパー、カルディではエシレバターが販売されているという情報はありませんでした。

カルディでは世界の食材や調味料が揃っていそうなイメージがあるので、ちょっと意外ですね。

エシレバターは通販サイトでも!

エシレバターは通販サイトでも購入することができます。

Amazon楽天市場にはエシレの公式ショップが出店されていて、阪急百貨店公式通販サイト『Hankyu FOOD』でも販売されています。

まとめ

ここまで、エシレバターの販売店を紹介させていただきました。

エシレバターは成城石井やスーパー、デパ地下、富澤商店などで販売されています。

近くの販売店で売っていない場合は、Amazonや楽天市場の公式ショップを利用しましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました