スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

アップルサイダービネガーは業務スーパーやカルディ、コストコどこに売ってる?値段も調査!

アップルサイダービネガーはどこに売っているのでしょうか?

発酵食品でもあるアップルサイダービネガーは、腸内環境を整えてくれるダイエットの強い味方です。

近年では花粉症の症状の緩和にも効果が期待されているので、冬~春にかけて予防的にアップルサイダービネガーを飲むという方も多いようです。

今回はアップルサイダービネガーがどこで売っているのか、販売店や値段を調べてみました。

アップルサイダービネガーは通販でも購入できます
↓↓↓

スポンサーリンク

アップルサイダービネガーはどこで売っている?

アップルサイダービネガーは、業務スーパーやカルディ、コストコなどで売っています。

輸入品が多いため、入荷のタイミングによっては品切れしていることもあるようです。

業務スーパー

業務スーパーではアップルサイダービネガーを売っています。

1Lで348円という、格安のアップルサイダービネガーを売っている業務スーパーもあります。

話題のアップルサイダービネガーが業務スーパーなら安く買えるとあって、品切れになってしまうこともあります。

店頭で見つからないときは、お店の方に入荷時期を聞いてみましょう。

カルディ

世界中の珍しい食品や調味料を扱うカルディでは、アメリカ産のアップルサイダーが売っています。

エデン アップルサイダービネガー 473ml

→894円

ミシガン湖周辺で有機栽培されたリンゴを使い、自然発酵で加熱処理せずに作られているということです。

カルディの公式オンラインストアでも購入することができますよ。

イオン

イオンなどのスーパーではアップルサイダービネガーは販売されていません。

スーパーのお酢コーナーではいろいろなメーカーの『りんご酢』が並んでいますが、アップルサイダービネガーとは異なるので、目的に合わせて購入しましょう。

コストコ

コストコではカークランドのアップルサイダービネガーが売っています。

オーガニック、砂糖不使用でいろいろなレシピで使えます。

2023年3月現在は、3本入りで1,298円で販売されていますが。人気のため品切れとなることも多いようです。

成城石井

成城石井でもアップルサイダービネガーが売っています。

カルディと同じ、アメリカ産のエデンのアップルサイダービネガーを取り扱っています。

アップルサイダービネガーは通販サイトでも!

近くにアップルサイダービネガーを売っているお店がないという場合は、以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

健康を意識する方に人気のアップルサイダービネガーは、やはりオーガニック原料で製造されているものが多いです。

同じ商品でも、海外直送品でまとめ買いをするなど、お得に買える方法がありますよ。

まとめ

今回は、アップルサイダービネガーがどこで売っているのか、販売店や値段を紹介させていただきました。

アップルサイダービネガーは業務スーパーやカルディ、コストコ、成城石井などで購入することができます。
ほとんどが輸入品なので、品切れすることも多いのでお家でのストックを切らさないようにしましょう。
ダイエットや健康習慣に取り入れたいアップルサイダービネガーは、原材料はオーガニックりんご100%がうれしいですね。
非加熱製法のものは、酵素を生かすためにお水などで割って飲むのがおすすめですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました