スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ハニーバターアーモンドはドン・キホーテやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

ハニーバターアーモンドはどこで売っているのでしょうか?

韓国発のアーモンドにはちみつバターをまぶした『ハニーバターアーモンド』は、つい手が止まらなくなる美味しさで人気です。

今回はハニーバターアーモンドがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ハニーバターアーモンドには偽物がある??といった情報の真偽も確かめてみました!

ハニーバターアーモンドは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ハニーバターアーモンドは偽物がある??

ハニーバターアーモンドは、多くのメーカーから販売されているので、どれが本物でどれが偽物、ということはありません

ハニーバターアーモンドは何種類もある

ネットの口コミを見ていると、同じハニーバターアーモンドという名前で、いくつかのパッケージが出てきます。

TOM’s

SSB

不明

他にも、日本のアイリスフーズなどからもハニーバターアーモンドが販売されています。
どれも黄色いパッケージで、アーモンドやハチがデザインされています。

ハニーバターアーモンドの元祖はコレ!

たくさんある中でも元祖と言われているのは『TOM’s』のハニーバターアーモンドです。

アーモンドがハチになった、かわいらしいパッケージですね。
元祖というだけあって、他のメーカーと比べて値段はやや高くなっています。

ハニーバターアーモンドはどこで売っている??

元祖『TOM’s』のハニーバターアーモンドは業務スーパーやカルディなどで販売されています。

ハニーバターアーモンドの販売店①ドン・キホーテ

ドン・キホーテでハニーバターアーモンドが販売されています。

ドン・キホーテは定価よりも安く買えるということです。

ハニーバターアーモンドの販売店②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでも が販売されています。

珍しいものや話題の商品はカルディに行けば大抵ありそうですね。
カルディでは、他のメーカーのハニーバターアーモンドも取扱われていていますよ。

ハニーバターアーモンドの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでも が販売されています。

イオンでは輸入されると山積みに陳列されたりしますが、サイドネットやレジ横にも並ぶことがあります。

ハニーバターアーモンドの販売店④成城石井

成城石井でもハニーバターアーモンドが販売されています。

ハニーバターアーモンドを売っていないお店はどこ??

調べてみたところ、以下のお店ではハニーバターアーモンドを売っているという情報はありませんでした。

業務スーパー

コストコ

コンビニ

など

元祖『TOM’s』のハニーバターアーモンドはありませんが、他のメーカーのハニーバターアーモンドを販売しているところもあります。

ハニーバターアーモンドは通販サイトでも!!

ハニーバターアーモンドは公式オンラインストアで購入することができます。

→ハニーバターアーモンドオンラインストアはこちらから

公式オンラインストアでは、わさび味やミックスナッツなど、全てのフレーバーが購入できます。

基本的には定価販売ですが、人気商品のお得なセット販売もありますよ。

定番人気おすすめセット

3,240円→2,900

他にも、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングといった通販サイトでもハニーバターアーモンドが購入できますよ。

まとめ

ここまで、ハニーバターアーモンドについて紹介させていただきました。

多くのメーカーから販売されているハニーバターアーモンドは、『TOM’s』が元祖と言われています。

メーカーによって容量や値段も違いますが、どこのハニーバターアーモンドも人気なので、お好みのものを見つけてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました