スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ローソン盛りすぎ!炒飯&焼そばの期間はいつまで?売り切れや何時から販売開始か調査!

ローソンの盛りすぎキャンペーン第2弾「盛りすぎ!炒飯&焼そば」が2023年2月14日(火)から販売されています。

総重量が47%増量でボリューム満点、食べごたえ満足のお弁当です。

1週間限定、数量限定ということで、タイミングよく買いに行かないとなかなか手に入らないようです。

今回は「盛りすぎ!炒飯&焼そば」について、

販売期間はいつまで?

売り切れ情報

何時から販売開始?

など詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

盛りすぎ!炒飯&焼そばの販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2023年2月14日(火)から販売されています。

盛りすぎキャンペーン第3弾は2月21日(火) から発売されるので、19~20日の入荷分が盛りすぎ!炒飯&焼そばをGETする最後のチャンスとなりそうです。

盛りすぎ!炒飯&焼そば

元々が満腹メニューの「炒飯&焼そば弁当」ですが、総重量が47%増量になっています。

唐揚げも1個→3個と増量中です。

容器は通常サイズと同じものを使っているので、唐揚げが本来の場所に3個は入らず、焼そばの上にも乗っています。

ところで、通常の炒飯&焼そば弁当盛りすぎでは、カロリーや糖質はどれくらい違いがあるのでしょうか?

値段

通常サイズと同じ税込497円です。

うれしいワンコイン価格で、お腹も満足ですね。

カロリー

盛りすぎ→1,266kcal 

通常サイズ→797kcal

総重量が47%増量したのに対し、カロリーは約58%UPでした。

炒飯と焼そばを2回に分けて食べる方もいるようです。

糖質

盛りすぎ→163.4g

通常サイズ→115.3g

糖質は約41%UPとなっていますが、米&麺で元々が高い数値なので、パワーをつけたい方にぴったりのメニューです。

売り切れ情報

盛りすぎキャンペーンの商品は、人気メニューがお値段据え置きで増量しているとあって、入荷すると即売り切れてしまうことも。

その中では、盛りすぎ!炒飯&焼そばは比較的手に入りやすいようです。

盛りすぎ!シリーズが同時に全部そろっていることも少ないようですね。

入荷時間は何時頃?

盛りすぎ!炒飯&焼そばを確実にGETするためには、入荷時間を狙ってローソンに行くのが良いでしょう。

盛りすぎ!炒飯&焼そばをGETしている人は、にローソンに行っている方が多いです。

ローソンでは1日3回の納品がありますが、盛りすぎキャンペーンの商品は数量限定なので、それぞれ1日1回の納品となっているようです。

盛りすぎ!炒飯&焼そばは、朝8時頃の納品時に入荷しているという情報がありました。

他の盛りすぎ!シリーズは納品時間が違うので、1回の買い物でコンプリートするのは難しそうです。

トラックからの納品時刻は店舗によって異なるので、お店の方に大体の目安を聞いてみるといいですね。

まとめ

ここまで、ローソンの盛りすぎキャンペーン第2弾盛りすぎ!炒飯&焼そばについて紹介させていただきました。

通常の値段そのままに総重量47%増量の盛りすぎ!炒飯&焼そばはとにかくガッツリと食べたい方におすすめのボリューム弁当です。

朝の時間帯を狙うとGETしやすいようですが、確実に買えるように、よく行くお店の入荷時間を把握しておきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました