スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ローソン盛りすぎ!生カスタードシューークリームの期間はいつまで?何時から販売開始か調査!

ローソンの盛りすぎキャンペーン第3弾のスイーツ、「盛りすぎ!生カスタードシューークリーム」が2023年2月21日(月)から販売されます。

人気スイーツが値段は変わらずに増量、1週間限定、数量限定ということで売り切れ必至ですね。

今回は「盛りすぎ!生カスタードシューークリーム」について、

販売期間はいつまで?

売り切れ情報

何時から販売開始?

など詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

盛りすぎ!生カスタードシューークリーム」の販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2023年2月20日(月)夕方ごろから販売されます。

盛りすぎキャンペーン第3弾は2月28日(月)で終了となるので、27~28日の入荷分が盛りすぎ!生カスタードシューークリームを買える最後のチャンスとなりそうです。

盛りすぎ!生カスタードシューークリーム

総重量が1.47倍になって、クリームがずっしりと詰まっていますね。

生クリームとカスタードがマッチした、カスタードを堪能できるシュークリームですよ。

通常の生カスタードシューークリームとカロリーや糖質はどれくらい違いがあるのでしょうか?

値段

通常サイズと同じ税込160円です。

総重量が増えた分、単純に47%上乗せすると、235円になるので、いかにお得か実感できますね。

カロリー

盛りすぎ→299kcal 

通常サイズ→185kcal

カロリーは約61%増しとなり、ずっしりとしますが、せっかくの増量キャンペーンを楽しみたいですよね。

糖質

盛りすぎ→現在未公開

通常サイズ→15g

ウチカフェシリーズは公式サイトではカロリーのみ公開されています。

商品パッケージの成分表示には糖質なども詳しく載っているので、発売後にチェックしてみましょう。

総重量が47%増量ということで、シュー生地も生カスタードクリームも増量していると考えられるので、糖質はどのくらいプラスになるか気になりますね。

売り切れ情報

第1弾「盛りすぎ!生ガトーショコラ」第2弾「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」はどちらも入荷と同時に売り切れ続出となっていたので、第3弾の「盛りすぎ!プレミアムロールケーキ」も入荷から早い段階で売り切れることが予想されます

多くの人に買ってもらえるよう、1人あたりの購入に個数制限を設けている店舗もあるということです。

入荷時間は何時頃?

「盛りすぎ!生カスタードシューークリーム」を確実にGETするためには、入荷時間を狙ってローソンにい行くのが良いでしょう。

盛りすぎ!キャンペーンは、特にスイーツの売り切れが早いので、ローソンがおおよその入荷時刻を発表しています。

ローソンの公式ツイッターでは「盛りすぎ!生カスタードシューークリーム」入荷は毎日午後~夕方ごろの予定とされています。

トラックからの納品時刻は店舗によって異なるので、お店の方に大体の目安を聞いてみるといいですよ。

実際、店頭に並び始める頃、スイーツコーナーに人がたくさん集まって、あっという間になくなったという書き込みもありました。

取り置きしてくれるところもあるようですが、お店によって対応が異なるので、ご注意ください。

まとめ

ここまで、ローソンの盛りすぎキャンペーン第3弾「盛りすぎ!生カスタードシューークリーム」について紹介させていただきました。

通常の生カスタードシューークリームの値段そのままに、総重量47%UPの「盛りすぎ!生カスタードシューークリーム」は、早めに売り切れてしまうことが予想されます。

午後〜夕方が狙い目ですが、確実に買えるように、よく行くお店の入荷時間を把握しておきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました