スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

モランボン取り扱いスーパーはどこに売ってる?イオンや値段も調べてみた

モランボンといえば、焼肉店が始まりですが、餃子の皮焼き肉のタレなど、多くの商品がありますよね。

人気テレビ番組「ジョブチューン」ではモランボンの鍋つゆがジャッジされていました。

多くの家庭で料理に使われているモランボン商品がどこで売っているのか、取り扱い商品など調査してみました。

モランボンは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

モランボンはどこで売っている??

モランボンは、イオンなどのスーパーやドン・キホーテで売っています。

モランボンはカテゴリーでは10種類以上、商品数では100種類以上の商品があります。

餃子の皮焼肉のタレなどのロングセラー商品の他に、からあげの素などの簡単調理品、トッポキなどトレンド品もラインナップされていて、モランボンは私たちの食生活に身近なものとなっています。

モランボンは、イオンをはじめとした多くのスーパーで、たくさんの商品が取り扱われています。

餃子の皮

モランボンの餃子の皮はモチモチして破れにくいという印象です。

通常の小麦粉タイプに加え、米粉タイプもあるので、小麦アレルギーの方でも安心して餃子が食べられます。

ジャン 焼肉の生だれ

焼肉店から始まったモランボンならではの焼肉のタレ『ジャン 焼肉の生だれ』も人気商品の1つです。

非加熱商品のため、賞味期限が90日と短めです。

同じくモランボンの『韓(HAN)焼肉のたれ 炭火風味』は賞味期限が400日となっています。

冷麺

他メーカーでは通年で販売されていますが、モランボンの冷麺は春夏限定の商品です。

鍋つゆ

モランボンの秋冬商品といえば、鍋つゆですね。

2022年12月には、テレビ番組『ジョブチューン』でモランボンおすすめの鍋つゆランキングTOP10がジャッジされて、10品中8品が合格していました!

トッポギなど韓国グルメ

トッポギやラポッキなど、人気の韓国グルメがお家で簡単に作れるセットや、ドレッシングなどもあります。

トッポギは意外にもキムチがある漬物売り場にあることが多いです。

モランボンは通販サイトでも!!

モランボンの商品は、モランボンの公式オンラインショップAmazonなどの大手通販サイトでも購入することができます。

【公式】モランボン通販ショップ

公式オンラインショップ「モランボン通販ショップ」では、どの商品もケース単位で販売されています。

月ごとにお買い得商品がありますが、イオンなどスーパーの方が安く買えることが多いでしょうか。

近くのお店で買いたいモランボン商品が取り扱われていないときは、確実に手に入れることができます。

賞味期限の長い商品なら、まとめ買いしておいてもよさそうです。

大手通販サイト

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの大手通販サイトでもモランボンを購入することができます。

大手通販サイトもスーパーより安く買えるわけではありませんが、クーポンが出ることもあります。

いつも使っている通販サイトのポイントを有効活用してもいいですね。

まとめ

ここまで、モランボンの販売店や取り扱い商品について紹介させていただきました。

モランボンの商品はイオンなどのスーパーやドン・キホーテで売っていますが、品揃えはお店によって異なります。
通販サイトでも購入できますが、身近な販売店の方がお得で、ドン・キホーテではモランボンを格安で買うことができます。
モランボンには簡単に調理できるセットもたくさんあるので、あと1品メニューが欲しいとき、時短しながら美味しいおかずが作れますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました