本ページはプロモーションが含まれています。

 

ブラックサンダーあん巻きはどこで売っている?カルディやコンビニは?販売店を調査!


ブラックサンダーあん巻きはどこで売っているのでしょうか?

愛知県豊橋市に工場がある『有楽製菓』のブラックサンダーと、同じく豊橋市にある和菓子屋『お亀堂』のあん巻きがコラボしたブラックサンダーあん巻き

どら焼きのようなもちもちの皮でザクザク食感のブラックサンダーを巻き、稲妻の焼き印で仕上げた、豊橋の新しいお土産品として人気です。

今回はブラックサンダーあん巻きがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ブラックサンダーは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

ブラックサンダーあん巻きはどこで売っている??

ブラックサンダーあん巻きは地域活性化商品のため、お亀堂の直営店やキヨスクなど豊橋市内での販売が基本となります。

値段は1箱4個入で900円ほどです。

また、愛知県豊橋市のふるさと納税の返礼品としてもGETすることができます。

お亀堂の直営店

お亀堂の直営店ではブラックサンダーあん巻きをバラで買うことができます。

他のあん巻きと食べ比べもいいですね!

豊橋駅キヨスク

豊橋駅内のキヨスクでもブラックサンダーあん巻きが売っています。

2017年から登場したブラックサンダーあん巻きは豊橋のおみやげの新定番です。

道の駅 とよはし

道の駅とよはしでもブラックサンダーあん巻きが売っています。

お亀堂の他の種類のあん巻きも売っています。

有楽製菓豊橋工場直営店

ブラックサンダーの製造元である有楽製菓の豊橋工場直営店でもブラックサンダーあん巻きが売っています。

※東京工場直営店では取り扱われていません。

カルディや成城石井は?

カルディや成城石井でブラックサンダーあん巻きは売っていません。

その他、以下の販売店でもブラックサンダーあん巻きを売っているという情報はありませんでした。

コストコ

ドン・キホーテ

イオン

スーパー

など

ブラックサンダーあん巻きは通販ならふるさと納税で

ブラックサンダーあん巻きは、お亀堂の公式オンラインショップ、有楽製菓の公式オンラインショップでは取り扱われていません。

Amazonや楽天市場など大手通販サイトでも売っていません。

楽天から愛知県豊橋市のふるさと納税を申しこむことができ15,000円の返礼品としてブラックサンダーあん巻き4個入×5箱が届きます。

いろいろな地域とコラボしたブラックサンダーなら通販で購入することができますよ。

まとめ

ここまで、ブラックサンダーあん巻きの販売店について紹介させていただきました。

ブラックサンダーあん巻きは愛知県豊橋市のお亀堂直営店やキヨスク、道の駅など、豊橋市限定で売っています。
通販サイトでの取り扱いはなく、愛知県豊橋市のふるさと納税の返礼品としてブラックサンダーあん巻きを選ぶことができます。
愛知県豊橋市内でのコラボ商品であるブラックサンダーあん巻きは、地域活性化のため販売地域が限定されているレアアイテムです。
お亀堂のあん巻きや、ご当地ブラックサンダーは通販でも購入できるので、ブラックサンダーあん巻きに興味がある方は元祖の商品も試してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました