スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

三幸サーモン塩辛の取扱店はどこ?カルディや成城石井など販売店を調査

三幸のサーモン塩辛はどこで売っているのでしょうか?

新潟県の三幸が製造販売するサーモン塩辛は、テレビでも何度か紹介され、ご飯のお供にもお酒のおつまみにもぴったりです。

今回は三幸のサーモン塩辛がどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

三幸のサーモン塩辛は通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

三幸サーモン塩辛はどこで売っている??

三幸サーモン塩辛の販売店①カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディで三幸サーモン塩辛が販売されています。

カルディは世界の食材だけでなく、日本全国の珍しい食材も取り扱っています。

三幸サーモン塩辛の販売店②イオンなどのスーパー

イオンや一部のスーパーで三幸のサーモン塩辛が販売されています。

グルメフェアなどの催事で登場することがあります。

新潟県、長野県、富山県にある原信ナルスというスーパーでは常に販売されています。

三幸サーモン塩辛の販売店③成城石井

成城石井でも三幸のサーモン塩辛が販売されています。

1 ビン1,200円くらいしますが、高級スーパーの成城石井で取扱われています。

三幸サーモン塩辛の販売店④百貨店のフェア

西武や東急など、百貨店で開催される新潟フェアや北陸フェアでも三幸サーモン塩辛が販売されています。

三幸サーモン塩辛は通販サイトでも!!

サーモン塩辛は三幸の公式オンラインストア『粋なにいがた』から購入することができます。

『粋なにいがた』では、サーモン塩辛の他にも多くの商品があり、自分へのご褒美やお酒好きの方に贈りたくなるギフトセットなどが販売されています。

→三幸の公式オンラインストア『粋なにいがた』はこちらから
※税込5,400円以上で送料

その他、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングなどの通販サイトでも三幸のサーモン塩辛を購入することができます。

まとめ

ここまで、三幸のサーモン塩辛の販売店について紹介させていただきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

梅の実ひじきはカルディや成城石井、一部のスーパー、百貨店の催事などで購入することができます。
公式ショップは『粋なにいがた』の全商品が揃うので、近くのお店で梅の実ひじきがない場合に利用してみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました