スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ほりにしはどこで売っている?カルディやスーパーなど販売店を調査!

ほりにしはどこで売っているのでしょうか?

巷には様々なミックススパイスが溢れていますが、その中でもアウトドアスパイスといえば、ほりにしが真っ先に思い浮かぶ方も多いと思います。

アウトドアショップ『Orange』の社員である堀西さんが開発したことからその名がついたほりにしは肉料理にも魚料理にも合う、オールマイティーなスパイスです。

今回はほりにしがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ほりにしは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ほりにしはどこで売っている??

ほりにしはアウトドアショップやスーパー、コンビニなどで売っています。

ちょっとオシャレな雑貨屋などでも取り扱われています。

アウトドアショップ

ほりにし発祥の地であるOrangeでほりにしが売っています。

Orangeにはほりにし専用自販機があります。

また、アウトドアにぴったりのカラビナ付きのミニサイズちびにしが販売されています。

その他のアウトドアショップでも販売されていることがあります。

カルディ

珍しい食材や調味料を扱うカルディでもほりにしが売っています。

イオンなどのスーパー

スーパーでほりにしが売っています。

イトーヨーカドーや西友、北野エースなどで取り扱われています。

イオンのスーパーではトップバリュブランドのミックススパイスが売っていて、ほりにしは取り扱っていないようですが、イオン内のカルディや雑貨屋などで売っていますよ。

コンビニ

コンビニでもほりにしを売っているところがあります。

ローソンでは2022年にほりにしのコラボメニューを販売し、からあげクンやおにぎりなどがほりにしバージョンになっていましたね。

雑貨屋

ロフトや東急ハンズ、雑貨屋などでもほりにしが売っています。

ドン・キホーテは?

ドン・キホーテでほりにしは売っていません。

マキシマムや黒瀬のスパイスなど、アウトドアスパイスをいくつか取り扱っています。

その他、業務スーパーや成城石井でもほりにしは売っていませんが、他のミックススパイスなら取り扱っています。

ほりにしは通販サイトでも!!

ほりにしは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

アウトドアショップOrangeの公式オンラインショップでもほりにしを買うことができます。

まとめ

ここまで、ほりにしの販売店について紹介させていただきました。

ほりにしはカルディやスーパー、コンビニなどで売っています。
ほりにしは通販サイトでも購入できるので、食べたい味が近くのお店にない場合は通販を利用しましょう。

ほりにしが1本あれば、味つけに迷うことはありません!
アウトドアにも家庭の調味料としても重宝しますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました