スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ビッグマックソースはどこで売っている?業務スーパーやカルディなど販売店を調査!

ビッグマックソースはどこで売っているのでしょうか?

マックの人気メニュー『ビッグマック』に使われているソースって美味しいですよね。
オーロラソースをピリッとさせたような味わいはビッグマックの肝になっています。

カナダではマックのビッグマックが実際に販売されていて、カナダ土産としても重宝されています。

残念ながら日本国内ではビッグマックソースは市販されていないので、ビッグマックソースに近いものを使うことになります。

今回はビッグマックソースがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ビッグマックソースは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ビッグマックソースはどこで売っている??

ビッグマックソースは業務スーパーやカルディ、コストコなどで売っています。

ハインツGABANカルディブランドのハンバーガー用ソースがビッグマックの再現性を高めてくれますよ。

業務スーパー

業務スーパーでビッグマックソースが売っています。

大まかにいうと、マヨネーズケチャップピクルスマスタードが使われていればビッグマックソースに近い味わいになります。

これはどうかな?と思ったら、原材料を確認してみてくださいね。

カルディ

珍しい食材や調味料を扱うカルディでもが売っています。

ビッグマックにかなり近いというクチコミが見られます。

バーガーソース&ディップ 215g

→税込321

コストコ

コストコでビッグマックソースが売っています。

ハインツのビッグマックソースは店舗ではコストコ限定のようです。

コストコならバンズやパティなど、本格的なビッグマックを作る食材を揃えることができますよ。

イオンなどのスーパーは?

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーではビッグマックソースは売っていません。

ドン・キホーテや成城石井でも、マスタードなどハインツの商品は多く扱っていますが、ビッグマックソースの販売情報は確認できませんでした。

ビッグマックソースは通販サイトでも!!

ビッグマックソースは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

近くにビッグマックソースを売っているところがない場合は通販サイトを利用しましょう。

ビッグマックソースは手づくりもできる!

ビッグマックソースの市販品は種類が少ないですが、手づくりすることもできます。

いろいろなレシピサイトで作り方が載っているので、ぜひ挑戦してみましよう!

まとめ

ここまで、ビッグマックソースの販売店について紹介させていただきました。

ビッグマックソースは業務スーパーやカルディ、コストコなどで売っています。
市販品は少ないですが、通販サイトで確実に購入することができます。
ビッグマックの味の決め手はビッグマックソース!
ビッグマックソースがあればお家でもマックのビッグマックを気軽に再現できますよ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました