スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

マック新作 N.Y.バッファローチキンの販売期間はいつまで?値段やカロリー、糖質、クーポン情報も!

ニューヨークの名物料理がマックのハンバーガーに!

マックからしたニューヨークをイメージしたニューヨークバーガーズから3種類が販売されています。

今回は、ジューシーなモモ肉をスパイシーに味付けしたニューヨークの名物料理「バッファローチキン」をイメージしたN.Y.バッファローチキンについて、

販売期間はいつまで?

 

値段

 

カロリー・糖質

 

クーポン情報

 

など、詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

N.Y.バッファローチキンの販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2023年10月25日(水)~11月中旬まで販売される予定です。

販売時間は午前10時30分~閉店までです。

※24時間営業店舗では翌午前4時59分まで

期間限定メニューは販売状況によっては予定よりも早く販売終了となることがあるので、気になる方はすぐにGETしましょう!

N.Y.バッファローチキンの値段は??

値段はこちら↓↓↓

単品→460円〜

バリューセット→760円〜

3種類のNYバーガーズの中で一番リーズナブルなN.Y.バッファローチキンは、2種類の唐辛子を使ったスパイシーな味つけがポイントですが、辛いものが苦手な方は注意しましょう。

N.Y.バッファローチキンのカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

カロリー→494kcal、糖質→50.6g

レギュラーメニュー チキンフィレオ(470kcal、糖質→48.0g)よりやや高めの数値となっています。

チキン系なら他のバーガーよりヘルシーかと思いきや、フライなら衣をつけて揚げている分、カロリーも糖質も高めになることを覚えておきたいですね。

N.Y.バッファローチキンのクーポン情報は??

現在公式アプリでバリューセットが50円引きになるで購入できるクーポンが配信中です。

このクーポンは10/27(金)までの限定クーポンですが、その後もお得なクーポンが配信されることがあるので、公式アプリをこまめにチェックするのがおすすめです。

マクドナルドは公式アプリ以外にも、Yahoo! JAPANやJAF会員向けなど、たくさんのクーポンが配信されているので、マックのメニューをお得にGETしましょう。

ネットの口コミ・反応

ピリ辛でおいしい。辛いのが苦手な人はダメかも
ピリ辛という声もあれば、かなり辛い!という声もあるので、人によって辛さの感覚はちがうようですね。

旨辛じゃなくシンプルに辛いからシェイクとかと一緒に頼むといい感じ
N.Y.バッファローチキンには口の中をクールダウンさせてくれる冷たいドリンクが合うようですね。

別格で美味かった。辛いのが苦手でなければ食べた方がいい
辛いもの好きさんはぜひGETしたいところですね。

まとめ

ここまでマクドナルドの新作N.Y.バッファローチキンについて、販売期間や値段、カロリー・糖質など紹介させていただきました。

販売期間は2023年10月25日(水)~11月中旬まで
値段は税込で
単品→460円〜、バリューセット→760円〜
カロリー・糖質は
カロリー→494kcal、糖質→50.6g
クーポン情報は、バリューセットが50円引きになるクーポンが配信
ニューヨークの名物料理をマックのバーガーで手軽に食べられるN.Y.バッファローチキンは、赤唐辛子のスパイシーさが魅力のニューヨークバーガーズです。
チキンが好きな方や辛いものが好きな方はぜひ食べてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました