スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

マック新作 N.Y.デリ シュリンプタルタルの販売期間はいつまで?値段やカロリー、糖質、クーポン情報も!

マックのニューヨークバーガーズシリーズにシュリンプが仲間入り!

昨年はビーフとチキンの2種類だったニューヨークバーガーズが今年は3種類登場です。

ぷりぷりのえびカツと、相性抜群のオリジナルのタルタルソースがおいしいN.Y.デリ シュリンプタルタルについて

 

販売期間はいつまで?

 

値段

 

カロリー・糖質

 

クーポン情報

 

など、詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

N.Y.デリ シュリンプタルタルの販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2023年10月25日(水)~11月中旬まで販売される予定です。

販売時間は午前10時30分~閉店までです。

※24時間営業店舗では翌午前4時59分まで

期間限定メニューは販売状況によっては予定よりも早く販売終了してしまうことがあるので、気になる方はすぐにGETしましょう!

N.Y.デリ シュリンプタルタルの値段は??

値段はこちら↓↓↓

単品→490円〜

バリューセット→790円〜

夏のハワイアンバーガーでもガーリックシュリンプというエビを使ったバーガーがありましたね。

今回はマックのぷりぷりのえびカツが、レモンやハーブを使った爽やかなタルタルソースとマッチしています。

N.Y.デリシュリンプタルタルのカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

カロリー→431kcal、糖質→48.8g

お肉ではなくエビなので、やはりカロリーは3種類のニューヨークバーガーズの中で一番低いです。

ただ、衣をつけたカツなので、糖質はそれなりにあります。

せっかくの限定メニューなので、バーガーの数値は気にせず、サイドメニューやドリンクで工夫するといいですね。

N.Y.デリ シュリンプタルタルのクーポン情報は??

現在公式アプリでバリューセットが50円引きになるで購入できるクーポンが配信中です。

このクーポンは10/27(金)までの限定クーポンですが、その後もお得なクーポンが配信されることがあるので、公式アプリをこまめにチェックするのがおすすめです。

マクドナルドは公式アプリ以外にも、Yahoo! JAPANやJAF会員向けなど、たくさんのクーポンが配信されているので、マックのメニューをお得にGETしましょう。

ネットの口コミ・反応

タルタルがめちゃくちゃおいしい。想像以上
マックオリジナルのタルタルソースは、ぷりぷりのえびカツを爽やかにしてくれますね。

タルタルとトマトの酸味。プリプリでおいしい。
スライストマトがさらに爽やかな味わいにしてくれるので、ヘルシーにさっぱりと食べられます。

普通のタルタルソースよりも酸味が強くてレモン系の爽やかさがあるソースで、けっこう好みの味。
N.Y.シュリンプタルタルはやはりオリジナルのタルタルソースに関してのクチコミが多いですね。
レギュラーメニューのエビフィレオが好きな方は、ぜひ試したいですね。

まとめ

ここまでマクドナルドの新作N.Y.デリ シュリンプタルタルについて、販売期間や値段、カロリー・糖質など紹介させていただきました。

販売期間は2023年10月25日(水)~11月中旬まで
値段は税込で
単品→490円〜、バリューセット→790円〜
カロリー・糖質は
カロリー→431kcal、糖質→48.8g
クーポン情報は、バリューセットが50円引きになるクーポンが配信

N.Y.シュリンプタルタルは何と言ってもえびカツのぷりぷり感と爽やかなタルタルソースが美味しさのポイントです。

スライストマトを抜いてオーダーすることもできるので、トマトが苦手な方でも挑戦できますよ。

期間限定のニューヨークバーガーズは全部で3種類あるので、気になるものから試してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました