スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

OZZYいちごグミの売ってる場所はどこ?ドンキやカルディなど販売店を調査

OZZYいちごグミはどこで売っているのでしょうか?

OZZYいちごグミ“ぷにっ”とした食感が楽しく、地球グミのようにTikTokなどSNSのASMR動画で話題です。
地球グミと同じく、なかなか手に入りにくいようです。

今回はOZZYいちごグミがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

OZZYいちごグミは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

OZZYいちごグミはどこで売っている??

OZZYのいちごグミはドン・キホーテやカルディ、イオンなどで、4個入が500円前後で販売されています。

OZZYのいちごグミは一時はどこも売り切れて入手困難な状況でしたが、最近は取り扱いのあるお店では安定して購入できるようです。

OZZYいちごグミを売ってる場所①ドン・キホーテ

口コミを見ると、ドン・キホーテではここ1年ほど、品切れになることなく販売されています。

類似商品もあるので、パッケージをよく見て買いましょう。

本物はパッケージにはいちごのキャラクターがいますよ。

ドン・キホーテ内のゲームセンターの景品にもなっています。
人気の地球グミや目玉グミも同じ機械に入ることもあるので、話題のグミを一気にGETできるかもしれません。

景品情報はドン・キホーテ各店のTwitterで発信されていますよ。

OZZYいちごグミを売ってる場所②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもOZZYいちごグミが販売されています。

2022年の春頃には“お一人様5個まで”と数量制限していた店舗もありましたが、現在は何個でも買えるようです

OZZYいちごグミを売ってる場所③イオン

イオンなどのスーパーでもOZZYいちごグミが販売されています。

近くのスーパーでは、グミ売り場の近くのサイドネットにありました。

OZZYいちごグミを売ってる場所④ヴィレッジヴァンガード

イオンなどに入っているヴィレッジヴァンガードでもOZZYいちごグミが販売されています。

ヴィレッジヴァンガードは地球グミロックキャンディヒッチーズなど、話題の商品が充実していますよ。

ヴィレッジヴァンガード各店のTwitterでも入荷状況などが発信されていますので、要チェックですね!

OZZYいちごグミ通販サイトでも!!

OZZYいちごグミは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

送料の分やや割高ですが、近くに売っているお店がないときや、まとめ買いしたいときは通販サイトを利用しましょう。

まとめ

ここまで、OZZYいちごグミの販売店について紹介させていただきました。

OZZYいちごグミはドン・キホーテやカルディ、イオン、ヴィレッジヴァンガードなどで販売されています。
イオンモールだと、イオンスーパー、カルディ、ヴィレッジヴァンガード、ゲームコーナーと、4ヵ所でいちごグミが買えそうです。
近くにいちごグミを売っているところがないときは、通販サイトを利用しましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました