秘伝の煮汁はカルディやスーパーなどどこに売ってる?

徳造丸の『秘伝の煮汁』は、煮魚をはじめとしたいろいろな和食に使えるしょうゆベースの調味料です。

テレビでも度々紹介されていますね。

これ1本でOK

簡単便利

本格プロの味

健康のため、節約のため…なるべく家で料理をしたいけど、あれこれ調味料を揃えると使い切れない…なんてこともありますが、『秘伝の煮汁』が1本あれば和食は大丈夫ですね!

『秘伝の煮汁』はカルディやスーパーで売っているのか、取扱店や購入方法など、調べてみました。

秘伝の煮汁は通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

秘伝の煮汁は簡単便利!

徳造丸の人気商品『秘伝の煮汁』しょうゆ味は、使う人のライフスタイルに合わせて3種類のサイズがあります。

(小) 500ml→756円

(大) 1,000ml→1,404円

(業務用) 1,800ml→2,484円

※値段は公式ショップでの税込価格です。

もちろん業務用サイズが一番お得なのですが、一人暮らしの方や料理をする頻度が少ない方は、小さいサイズだと無理なく使い切れそうですね。

これ1本で味がキマる

甘じょっぱくこってりとした煮物を作れる『秘伝の煮汁』しょうゆ味は、以下の原材料からできています。

しょうゆ 砂糖 味醂 酒 水飴 たまり正油 しょうが ごぼう 白ネギ
徳造丸の公式サイトでは、『秘伝の煮汁』を使った簡単レシピがたくさん公開されているので、せひチェックしてみてください。

秘伝の煮汁はカルディやスーパーでは売っていない?

珍しい調味料を扱っているカルディでも『秘伝の煮汁』は売っていません。

全国的に見ると、スーパーなど一般の販売店でも取扱われていませんでした。

テレビ番組でも紹介されているので、『秘伝の煮汁』を使ってみたいと、身近なスーパーで探す方も多いようですね。

秘伝の煮汁はどこで売っている?

『秘伝の煮汁』徳造丸の直売店で売っています。
また、徳造丸がある静岡県内のスーパーでは『秘伝の煮汁』を取り扱っているところもあるということです。

徳造丸の直売店

徳造丸は静岡県内を中心に『秘伝の煮汁』を売っている直売店「徳造丸 海鮮家」や、和食の食事処もあります。

「徳造丸 海鮮家」は13店舗もあり、熱海駅伊東駅といった利便性のよいところにもあるので、おみやげ品としてもおすすめです。

『秘伝の煮汁』をはじめとした調味料や、伊豆近海産の金目鯛、干物などが売っていて、海鮮伊豆グルメとしても人気です。

静岡県内のスーパー

『秘伝の煮汁』は静岡県内の一部のスーパーで販売されています。

伊豆のマックスバリュでは実演販売が行われていたこともあるそうです。

秘伝の煮汁は通販サイトでも!!

『秘伝の煮汁』公式オンラインショップ大手通販サイトから購入することができます。

【公式】徳造丸

公式サイトで新規会員登録をするとすぐに使える300ポイントがGETできます。

公式オンラインショップのおすすめはこちら↓↓↓

簡単料理セット→1,512円

セット内容は金目鯛切身2切秘伝の煮汁ミニボトル(150ml)で、試しに『秘伝の煮汁』を使ってみたいという方におすすめです。

大手通販サイト

秘伝の煮汁は以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

公式ショップでの会員登録がちょっと面倒…いつも使っているサイトでポイントを貯めたい、という方は通販サイトを利用してもいいですね。

まとめ

ここまで、徳造丸の『秘伝の煮汁』の販売店について紹介させていただきました。

『秘伝の煮汁』は徳造丸の直売店や、静岡県内の一部のスーパーで販売されています。
公式オンラインショップや大手通販サイトでも購入できるので、公式だけでなく、よく使う通販サイトで買って、ポイントを貯めてもいいですね。
この1本があれば和食はOK!な『秘伝の煮汁』をぜひ一度試してみてくださいね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました