飲める米ぬかはどこで売ってる?販売店を調査!

神明きっちんの『飲める米ぬか』は、栄養たっぷり米ぬかを手軽に摂取できると人気です。

CMやテレビでも紹介されている『飲める米ぬか』には人気のポイントがたくさんあります。

米ぬかの臭みを完全カット

女性にうれしい栄養成分が豊富

添加物・保存料一切不使用

など

栄養たっぷりで美容にもいいなら、すぐにでも試してみたいですよね。
『飲める米ぬか』はスーパーでも売っているのでしょうか?

今回は飲める米ぬかがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

飲める米ぬかは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

飲める米ぬかの人気の秘密

米ぬかの栄養素がたっぷり

国内産の米ぬか100%の『飲める米ぬか』にはたくさんの栄養素が含まれています。

食物繊維 マグネシウム 葉酸 鉄分 ビタミンB1 γ−オリザノール(美容成分)など
とくに食物繊維が豊富で、お腹の調子が良くなったという口コミが多いです。

いつでも手軽に食べられる

1回分が10g入の個包装なので、食べたいときにすぐ食べられます。

独自の加工で米ぬか特有の臭みを完全にカットしているので、ヨーグルトやスムージーなど、どんな食材にも合いますよ。

飲める米ぬかはどこで売っている?

『飲める米ぬか』はスーパーなど一般の販売店では売っていません。

CMやテレビ番組でも紹介されているので、『飲める米ぬか』が身近なところで買えたらうれしいですよね。

調べてみると、神明きっちんが運営する直営店が1つだけありました。

おこめぶらん 南青山本店(閉店決定)

おこめぶらんで『飲める米ぬか』や米ぬかを使ったスキンケア用品や食用の米油などが売っています。

しかし、残念ながら2023年1月22日(日)をもって閉店することになりました。

今後『飲める米ぬか』などの商品はオンラインショップで購入することになります。

飲める米ぬかは通販サイトで!!

『飲める米ぬか』公式オンラインショップ大手通販サイトから購入することができます。

【公式】おこめぶらん

公式サイトでは『飲める米ぬか』のお得な定期購入があります。

【通常】

10g30袋で5,960円のところ…

【定期購入】

初回→1,980円

2回目以降→3,500円

『飲める米ぬか』を毎日の健康習慣に取り入れたい方は、定期購入で飲み続けてみてはいかがでしょうか。

公式オンラインショップのおすすめはこちら↓↓↓

『飲める米ぬか』を初めて買うという方に、初回限定のお試しサイズがあります。

10g✕10袋入→お試し価格990

たっぷり10日分試せますよ。

→初回限定お試しサイズの購入はこちらから

大手通販サイト

『飲める米ぬか』は以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

公式ショップでの会員登録がちょっと面倒…いつも使っているサイトでポイントを貯めたい、という方は通販サイトを利用してもいいですね。

まとめ

ここまで、神明きっちんの『飲める米ぬか』の販売店について紹介させていただきました。

『飲める米ぬか』はスーパーなど一般の販売店では売っていません。
直営店「おこめぶらん 南青山本店」が『飲める米ぬか』を買える唯一の実店舗でしたが、2023年1月で閉店となりました。
公式オンラインショップや大手通販サイトでも購入できるので、公式だけでなく、よく使う通販サイトで買って、ポイントを貯めてもいいですね。
米ぬかの栄養成分を手軽に美味しく摂取できる『飲める米ぬか』は通販でしか手に入らない商品なので、ぜひ一度検索してみてくださいね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました