スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

蒜山ジャージーヨーグルトはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

蒜山ジャージーヨーグルトはどこで売っているのでしょうか?

岡山県の蒜山(ひるぜん)酪農が製造している蒜山ジャージーヨーグルトはメディアでも紹介されたことがあり、濃厚なジャージー牛乳をそのままヨーグルトにした味わいで、上は濃厚なクリームと下は爽やかな酸味のヨーグルトと、自然に二層に分かれて二つの味わいが楽しめます。

今回は蒜山ジャージーヨーグルトがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

蒜山ジャージーヨーグルトは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

蒜山ジャージーヨーグルトはどこで売っている??

蒜山ジャージーヨーグルトはイオンなどのスーパーや成城石井、百貨店などで売っています。

蒜山ジャージーヨーグルトは何種類かあり、スタンダードな蒜山ジャージーヨーグルトは1個140円ほど、プレミアムタイプは1個190円ほどです。

蒜山酪農の公式サイトでは取り扱い店を公開しているので、気になる方はチェックしてみましょう。

カルディは?

珍しい食材や調味料を扱うカルディですが、残念ながら蒜山ジャージーヨーグルトは売っていません。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでは蒜山ジャージーヨーグルトが売っています。

イオンでは岡山県のグルメフェアが開催されることもあります。

イトーヨーカドーや北野エースなどでも取り扱われています。

その他、多くのスーパーで蒜山ジャージーヨーグルトが売っているので、お住まいの地域のスーパーにあるか、蒜山酪農の公式サイトを確認してみてください。

明治屋 ヤオコー 西友 いなげや ライフ ダイエー など

成城石井

成城石井で蒜山ジャージーヨーグルトが売っています。

コンビニ

一部のコンビニで蒜山ジャージーヨーグルトが売っています。

ナチュラルローソンやセブンイレブンで蒜山ジャージーヨーグルトを取り扱っているところがあります。

百貨店

伊勢丹や阪急などの百貨店でも蒜山ジャージーヨーグルトが売っています。

その他にも蒜山ジャージーヨーグルトを売っている百貨店があるので、お住まいの地域にあるか、蒜山酪農の公式サイトを確認してみてください。

高島屋 大丸 松坂屋 など

ドン・キホーテは?

ドン・キホーテでは蒜山ジャージーヨーグルトは売っていません。

その他、コストコや業務スーパーなどでも蒜山ジャージーヨーグルトを売っているという情報はありませんでした。

蒜山ジャージーヨーグルトは通販サイトでも!!

蒜山ジャージーヨーグルトは蒜山酪農の公式オンラインストアや大手通販サイトからもこうにゅうすることができます。

公式オンラインストア

蒜山酪農の公式オンラインストアでは蒜山ジャージーヨーグルトをはじめとした、蒜山ジャージーミルクを使用した商品を購入することができます。

ヨーグルトやチーズ、バターなどが詰め合わせになったギフトセットがおすすめです。

→蒜山酪農の公式オンラインストアはこちらから

大手通販サイト

蒜山ジャージーヨーグルトはAmazon楽天市場Yahoo!ショッピングといった大手通販サイトでも購入することができます。

1箱10個入りなどケース販売となっています。

賞味期限は製造から19日なので、食べ切れる分を買いましょう。

まとめ

ここまで、蒜山ジャージーヨーグルトの販売店について紹介させていただきました。

蒜山ジャージーヨーグルトはスーパーや百貨店、一部のコンビニなど、比較的多くのお店で取り扱われています。
品揃えや取り扱いはお店によって異なるので、お目当ての商品がある場合は通販サイトが確実です。
リピーターも多い蒜山ジャージーヨーグルトは蒜山ジャージー牛の濃厚なミルク缶を堪能できますよ。
自家用にもギフトにもおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました