スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

フルタ柿の種チョコはどこに売ってる?コンビニでは売ってない?業務スーパー、カルディやイオンなど販売店を調査

フルタ柿の種チョコはどこで売っているのでしょうか?

柿の種をチョコレートでコーティングした商品はいろいろなメーカーから販売されていますが、チョコレートの中に柿の種を入れたお菓子、フルタの「柿の種チョコ」を知っていますか?

甘じょっぱさと柿の種のザクザク感がクセになるフルタの「柿の種チョコ」がどこで売っているのか、販売店を調査してみました。
コンビニでは売ってないようです。

フルタ柿の種チョコは通販でも購入できます。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

フルタ柿の種チョコはどこで売っている??

フルタの「柿の種チョコ」は、スーパーやドン・キホーテなどで販売されていますが、取り扱っているお店は多くはないようです。

フルタ柿の種チョコの販売店①業務スーパー

業務スーパーでフルタ柿の種チョコが販売されています。

2022年9月から、期間限定で通常サイズ(165g)の約2倍もある335g入のメガパックが販売されています。

フルタ柿の種チョコの販売店②ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもフルタ柿の種チョコが販売されています。

テレビでも紹介され話題になった「柿の種チョコ」は、ドン・キホーテでは山積みで販売されていたそうです。

フルタ柿の種チョコの販売店③イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでもフルタ柿の種チョコが販売されています。

スーパーではお店によって取り扱いのないところもあります。
まずは大袋チョコの売り場をチェックしてみましょう。

フルタ柿の種チョコを売っていないお店はどこ??

調べてみたところ、以下のお店ではフルタの「柿の種チョコ」を売っているという情報はありませんでした。

カルディ

成城石井

コンビニ

コストコ

など

「柿の種チョコ」はありませんが、同じように、チョコレートの中に柿の種を入れた商品が販売されていることもあるので、柿の種とチョコレートの甘じょっぱさが好きな方は試してみてくださいね。

フルタ柿の種チョコの類似商品

カルディではカルディブランドの「柿の種チョコバー」が販売されています。

ダイソーやコンビニではブラックサンダーの柿の種バージョン「柿の種サンダー」を販売しているお店もあります。

ダイソーでは4つで108円となっています。

フルタ柿の種チョコは通販サイトでも!!

フルタ柿の種チョコは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは「柿の種チョコ」は1袋250円くらいから販売されていますが、送料がかかる場合もあるので、確認してから購入するようにしましょう。

近くの販売店で「柿の種チョコ」がない場合は、通販サイトを利用してみてくださいね。

まとめ

ここまで、フルタの「柿の種チョコ」の販売店について紹介させていただきました。

「柿の種チョコ」は、業務スーパー、ドン・キホーテ、各地方のスーパーなどで販売されています。
取り扱いのない場合でも、「柿の種サンダー」など、チョコレートの中に柿の種を入れた類似商品が販売されていることもあります。
各種通販サイトでは値段や送料などを確認して、お得に購入しましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました