スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ちょいマックの時間は何時から何時まで?おすすめメニューやセットの値段を調査

小腹、別腹、いろんな腹に、いつでもうれしい『ちょいマック』!

この記事では

ちょいマックはの時間は何時から何時まで?

単品やセットの値段

味やボリュームコスパの口コミ

などレビューをご紹介。

スポンサーリンク

スパチキ(スパイシーチキンバーガー)単品やセットの値段とカロリーと糖質


旨みと辛さをお楽しみいただける、ハラペーニョとガーリックの刺激的な味わい。
サクサクのチキンパティと食感が楽しめるシャキシャキレタスに絶妙な辛さのソースがたまらない!
ピリッと刺激的な旨辛な味わいがやみつきになる一品です。

単品値段:200円
バリューセット値段:500円

カロリー:390kcal
糖質:36.4g

スパチキの味やボリューム、コスパの口コミ

口に含んだ瞬間、パンとチキンの香ばしい風味が広がり、チキンのサクッとした衣とシャキシャキしたキャベツの歯ごたえが絶妙で美味しかったです。チキン好きからしてもチキンは柔らかくて味も美味しかったです。それとピリ辛で最後まで飽きずに食べ切れるのも良かったですし、このボリュームでこの値段はコスパ高かったと思います。またリピートしたいです。
ちょっとピリ辛だったので、子供には辛かったようです。スパイシーの部分がわたし的には塩コショウ?かと思っていたのですが、それ自体辛いソースになっていたのでもっとわかりやすくかったらなぁと思いました。でも、個人的には好きな味で辛いけどまた食べたくなるような味付けでした。ボリュームもちゃんとあったので良かった
味は名前の通りピリッとスパイスが効いていて美味しかったです。辛いもの食べたいけど辛すぎるのはちょっと…という方にもおすすめできるちょうどいい辛さでした。チキンもさくさくとしていて私はとても好きです。通常メニューに比べるとボリュームは劣りますが小腹が空いた時等にちょこっと食べるにはちょうどいいサイズ感でした。これがたった200円で食べられるというのは驚くべきコスパの良さだと思います。
程よくスパイシーでおいしいです。レタスも入ってるし、気持ち野菜も感じられます。同じようにチキンを使っているてりやきチキンフィレオと比べると安いですし、コスパもいいと思います。味も私は好きです。辛いのが好きな人にはおすすめできる商品です。小腹が空いたときに、200円あれば買えるので、お得な商品だと思います。
味に関しては好みにもよるかもしれませんが、ピリ辛が好きなので唐辛子とにんにくソースの辛み、ペッパーの効いたチキンが癖になる旨さがあります。辛い物が好きな方にはとてもお勧めできます。チキンには厚みがありボリューム感もあります。価格も200円というところが魅力的に感じました。このボリュームで200円という値段で食べられるのでお得です。
マクドナルドの商品で1番好きな商品です。このお値段なのにこんなにおいしいのには驚きです。スパイシーソースが他ではなかなか食べる事ができないので、ついついリピートしてしまいます。チキンもサクッとしていてソースとよく合います。ボリュームはそんなに無いので、スパチキ単品で食べるならお腹は満たされ無いと思います。
スパイスが効いていてボリュームがあり、チキンでも濃厚な味で大変美味しかったです。値段も手頃でオススメできる商品だと思います。小腹がすいた時おやつなどに最適でそんなに辛くないので、子供達にも食べる事ができると思います。ドリンク等のセットで頼んでも安くてコスパもいいと思います。ランチや夜食おやつにもオススメです。
チキンフィレオのソース部分が辛いソースになった商品です。割としっかり辛みがあり、食べ終わりにはヒーヒーするほどになります。200円程度だからといって他のハンバーガーとクオリティが変わるということもなく、コストパフォーマンスは十二分にある商品だと思いました。いつものチキンフィレオから味変したい時にぴったりだと思います。
あんなに安いのに、こんなにクオリティが高くて良いのかと感動したのを覚えています。軽いランチやおやつに注文することが多く、ボリュームはちょうど良いです。ただのチキンバーガーよりも食べやすくて、ピリッとした辛さがくせになるほどで、一度に何個でもパクパク軽くたいらげられます。ちょいマックに入っているのも魅力の一つかもしれません。
とてもサクサク感のあるチキンにかなり歯ごたえのあるレタスがよりおいしさが増し、またすっぱ辛いような味がとてもより魅力が増し食をそそります。ソースがとてもまたそそりたてられるおいしさなので、これは何かあった時に絶対に食べておきたい一品です。それなりのボリューム感もありますので、満足感もあって凄く良いです。
ちょいマックの4種類の中では一番辛みがあってスパイシーだと思います。だからといって、辛すぎるわけでもなく、おいしく食べられるからさです。チキンがサクサクでピリ辛のソースとマッチしてすごくおいしいです。ボリュームは、ビッグマックやダブルチーズバーガーなどに比べるとないですが、普通にスパチキとポテトを食べるくらいでちょうどいい気分になります。

エグチ(エッグチーズバーガー)単品やセットの値段、カロリーと糖質


単品値段:220円
バリューセット値段:520円

カロリー:387kcal
糖質:29.5g

エグチの味やボリューム、コスパの口コミ

卵もチーズも入ってボリュームがあるのに値段が安くてコスパ抜群の超おすすめメニューです。ハンバーガーに卵に濃厚チーズが合わないわけがありません。具材同士のコンビネーションがすごく良くて何個でも食べられる美味しさです。ビッグマックなどと比べても値段が安いのにすごく食べ応えがあってとても気に入っています。
とても中に入っている卵がまたおいしくて丸くてきれいな形をしており、又チーズとのとろみの組み合わせはまた絶妙に美味しく病みつきになります。ハンバーグとの組み合わせがまたよいので何個食べてもよい位のおいしさでまたすぐに食べたくなる程です。結構ほんわか柔らかく優しい感じなので、それがよりそそり立てられる感じです。
エッグ系のバーガーで、普段だったら朝マックや月見の期間しか食べられないやつが安く手軽に食べられるのが良いです。値段も安いので購入しやすいし、味もボリュームとしても申し分ないのでコスパが良いと感じました。値段が安いから安っぽい感じでもなく、しっかり中身も詰まっていて食事の一食として成立すると思いました。
友人に勧められ購入しましたが、味はケチャップ等シンプルな味付けで、パテもとても美味しかったです。他店舗で食べるよりも、やはりこういったファストフードはマックが1番だなと感じます。また量についても、ボリューミーな感じ物足りない感じも全くありません。味も美味しく、量もボリューミーなので、コスパも良くお得な商品だと感じます!
卵が分厚くてボリュームがあり、食べごたえを感じることができるので、コスパの良い商品だと思います。味はシンプルですが、チーズと卵とケチャップの相性が良く、食べ飽きないです。牛肉のパティも入っているのでお得感があり、これ1つだけでも満足感があると思います。このボリュームが220円で食べられるのは、ありがたいです。
コスパは最高にいいです。学生にもありがたいと思います。その割にボリュームも結構あるので女性なら足りる、お腹はいい感じ8割ぐらいになりそうです。しかも美味しいと私は感じます。健康面で見たらよくはないですが、マックな割にハズレではなくいい感じにマッチしているとおもいます。値段に合った額かなと私は思います。
卵とチーズなので、マックのメニューの中ではそれなりにボリュームはあると思います。あと何かしらの野菜が入っていたらもっと良いなと思いました。味は間違いなく美味しいです。1つじゃ足りないなと思うくらいの量ですが、ちょいマックで利用するならこのくらいがちょうどよいのかもしれません。また食べたいなと思う味です。
濃厚なチーズと、分厚いたまごが特にお気に入りで、十分にお腹に溜まる一品です。販売されてからすぐに購入し、何度も食べました。このボリュームでこの金額は比較的お安く感じました。味はケチャップとマスタードの相性がとてもよく、大人が満足できる飽きがこない様な、しっかり目の味付けでとても美味しくおすすめできます。
「ちょいマック」シリーズの中で一番クオリティが高く、美味しいと思う。期間限定で販売される月見バーガーが大好きなので、目玉焼きが入っていてそれに近しい美味しさを感じる。目玉焼きが入っている分、ボリューム感があってすごく食べ応えがある。食べ応えがあるので1個でお腹いっぱいになってコスパはとてもいいと感じる。低コストでランチを抑えたい時はマックに行って絶対にエグチを頼む。
普段はチーズバーガーを頼むのですが、小腹がすいた時はチーズバーガーにたまごがちょいプラスされたエグチが最強で、食べ応えと腹持ちは単品だけでも十分あります。9月末から単品220円になってしまったもののお得感はまだまだ健在で、チーズバーガーではセットを頼めずに断られてしまいますがエグチなら頼めるのも大きいですね。
以前はダブルチーズバーガー派でしたがエグチが発売されてからは常にエグチを注文します。まず厚めの目玉焼きとチーズの取り合わせが絶妙に美味しいです。毎年月見バーガーを楽しみにしていてキャンペーンが終わるとがっかりしていたのですが、エグチのおかげで月見のシーズンまで待たなくて済むようになりました。パテ、目玉焼き、チーズと栄養的にも良いと思います。ソースもあっさりしているのでくどくなくぺろりと食べられます。
私は以前から月見バーガーが大好きだったので、常に卵が入ったハンバーガーがメニューにあるのは嬉しいです。パテと卵と溶けたチーズの相性がバツグンでピクルスが入っているのもお気に入りです。適度にボリュームもあるので1つで満足感があります。普通に目玉焼とチーズの乗ったハンバーグを食べると考えたらかなりコスパも良い商品だと思います。

チキチー(チキンチーズバーガー)単品やセットの値段、カロリーと糖質

単品値段:200円
バリューセット値段:500円

カロリー:390kcal
糖質:36.4g

チキチーの味やボリューム、コスパの口コミ

味はピリッとしたスパイシーなチキンとまろかやなチーズがマッチしてとてもおいしいです。私は少食のため普通のハンバーガーではそれだけでおなかいっぱいになって辛い所がありましたが、ちょいマックのサイズだと他にポテトなども食べられて嬉しいです。Sポテトを付けたセットでちょうどいいので、軽食を食べたい人にはもってこいのサイズだと思います。
かなりシンプルな作りではありますが、味もボリュームも価格相応といった感じだし、お昼にさっと食べるのに注文するときが多いです。親戚が集まるときに子供が多い時もこれをたくさん買って子どもたちにおやつとして食べさせたこともあります。他も食べてみましたが個人的にはチキンが一番好きで別にがっつり定番メニューのセットを頼まなくてもこれで十分かと思います
鶏肉が柔らかく、衣がカリっとしていて美味しいです。またチーズとの相性も抜群です。ちょっと胡椒もきいています。ソースのマヨネーズもチキンとレタスとマッチしてこちらも相性抜群です。コスパもいいと思います。味、コスパどれをとっても最高なチキチーです。後、欲を言うと目玉焼きが挟んであったらもっと美味しい様な気がします。
ボリュームがしっかりあり、チーズも入っているので満足度が高かったです。味もしっかりめで、香辛料のスパイシーさも感じられるので、飽きずに食べられます。お安いのでドリンクをつけてもかなりコスパ高いと感じます。普段はポテトも食べたいところですが、急ぎのランチや節約したいときには充分満足できるので良く食べています。
マヨネーズ寄りの安定の味。普通に大きさや食べごたえのあるハンバーガーなので、200円出してもコスパ的には最強。セットで物足りないときや小腹がすいたときにチョイ足ししたくなる一品。チキンのパリパリ感とパンの柔らかさが噛んだときに食感を楽しませてくれます。他の単品商品と一緒に食べても、味がシンプルなので食べやすいです。
チキンとチーズの組み合わせが絶妙な味わいで美味しかったです。コスパを考えるとこのクオリティーでこの値段は安い方に入るのではないかなと思います。チキンのボリュームも多過ぎず少なすぎず、ちょうど良い大きさです。これまでチキンとチーズを組み合わせたバーガーがそんなに出ていなかったので、ぜひ定番メニューに入れてもらいたいくらいです。
チキンのフライがサクサクしていて歯応えが良く、結構厚みがあるので食べごたえもあります。チキンとマヨネーズとの相性も良く、美味しいです。千切りレタスがたっぷり入っているので、ヘルシーで罪悪感が無いのも魅力的です。チキンがバンズからはみ出るほど大きいので、見た目も食べた感じもボリュームがあるので、コスパが良い商品だと思います。

スパビー(スパイシービーフバーガー)単品やセットの値段、カロリーと糖質


ジューシーなビーフパティに、食感が楽しめるシャキシャキレタスとハラペーニョとガーリックが効いた、旨辛ソースで仕上げました。
マクドナルドの100%ビーフパティの旨みと絶妙な辛さのソースの相性は抜群!
ピリッと刺激的な旨辛な味わいがやみつきになる一品です。

単品値段:200円
バリューセット値段:500円

カロリー:329kcal
糖質:26.9g

スパビーの味やボリューム、コスパの口コミ

これまでのマクドナルドのハンバーガーとは明らかに異なる風味で最初に食べた時は衝撃的でした。スパイシーなビーフの旨みとタレが非常にマッチしていてとても美味しいです。老若男女問わず親しめる味だと思います。ボリュームも非常に満足感が高く夕食としても充分活用できると感じました。値段も手頃なものでかなりコストパフォーマンスも高いと思います。
タイトルとURLをコピーしました