スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ココナッツオイルは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで買える??販売店を調査

ココナッツオイルはどこで買えるのでしょうか?

健康や美容への効果が期待できる中鎖脂肪酸を含んだココナッツオイルは、普段お使いの料理用油と簡単に置き換えることができると人気ですね。

今回はココナッツオイルがどこで買えるのか、販売店を調査してみました。

ココナッツオイルは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ココナッツオイルはどこで買える??

ココナッツオイルはスーパーやカルディなど、多くの販売店で買うことができます。
基本的に輸入品のため、タイミングによっては店頭から姿を消すこともあります。

ココナッツオイルの販売店①カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもココナッツオイルが販売されています。

カルディは話題の食品がいち早く登場するので、新商品はカルディをチェックしてみるといいですね。

ココナッツオイルの販売店②イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもココナッツオイルが販売されています。

ダイエットや美容効果を期待してココナッツオイルを買う方も多いです。

ダイエット中のおやつのお供にもおすすめです。
コーヒーにココナッツオイルを入れると、コクが出るのと、表面に油膜が張って冷めにくくなります。

ココナッツオイルの販売店③成城石井

成城石井でもココナッツオイルが販売されています。

成城石井は輸入品やちょっとリッチな商品が充実しているので、珍しい食品を探すのにぴったりです。

ココナッツオイルの販売店④コストコ

コストコでもココナッツオイルが販売されています。

コストコでは、2.48Lという大容量のココナッツオイルが販売されています。

家族で毎日ココナッツオイルを摂取しているという方にぴったりのサイズですね。

ココナッツオイルは通販サイトでも!!

ココナッツオイルは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは3個セットなど、まとめ買いに適したココナッツオイルが販売されています。
輸入に頼るココナッツオイルですが、オーガニックや国内充填品など、安心感のあるココナッツオイルもありますよ。

まとめ

ここまで、ココナッツオイルの販売店について紹介させていただきました。

ココナッツオイルはスーパーやカルディ、成城石井などで販売されていますが、輸入品のため売り切れてしまうこともあります。

店頭で見つからない場合は、お店の方に入荷時期を確認したり、通販サイトを利用して、普段の食生活にココナッツオイルを取り入れてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました