スポンサーリンク

ベースブレッドはどこで売っている??販売店を調査

ベースブレッドはどこに売っているのでしょうか?

ビタミンやミネラル、たんぱく質、食物繊維などの栄養素がたっぷりで、さらに糖質も約30%オフというベースブレッドは、ダイエッターに人気の完全栄養パンです。

今回は、ベースブレッドはどこに売っているのか、販売店を調べてみました。

スポンサーリンク

ベースブレッドはどこに売っている??

ベースブレッドを販売しているところは少なく、現在は一部のコンビニやドラッグストアで取り扱われています。

ベースブレッドの販売店①コンビニ

セブンイレブンとファミリーマートではベースブレッドを販売しています。

現在6種類ラインナップされているベースブレッドですが、店舗によって品揃えが違うようです。

関東〜関西と徐々に販売エリアを拡大しているので、全国のセブンとファミマにベースブレッドが並ぶ日も遠くなさそうですね。

ベースブレッドの販売店②ドラッグストア

ウエルシア、サンドラッグ、ツルハなどのドラッグストアでもベースブレッドが販売されています。

マツキヨなど、販売されているか情報がないところもありましたが、パン売り場のあるドラッグストアではベースブレッドが並んでいるかチェックしてみてくださいね。

ベースブレッドを売っていないお店はどこ??

以下のお店ではベースブレッドを販売しているという情報は現在のところありません。

業務スーパー

イオンなどのスーパー

ローソン

成城石井

コストコ

ドン・キホーテ

など

ベースブレッドはダイエットをしている方や健康志向の方に人気なので、いつでも買えるように販売店が増えていくといいですね。

ベースブレッドは公式通販サイトがお得!

ベースブレッドは公式サイトBASE FOODでの継続購入がお得になっています。

継続コース初回20%オフ、2回目以降10%オフ
糖質制限を続けたいヘビーユーザーにはおすすめの購入方法です

まとめ

ここまで、ベースブレッドの販売店について紹介させていただきました。

ベースブレッドは現在、ファミマやセブンイレブン、ドラッグストアなど一部の販売店で取り扱われています。

まとめ買いの場合は公式オンラインストアの継続コースでの購入がお得ですよ。

理想的な栄養バランスのベースブレッドは、ダイエット中でなくても、美味しくヘルシーに食べられますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました