スポンサーリンク

全粒粉パスタは業務スーパーやカルディ、成城石井などどこで売っている??販売店を調査

全粒粉パスタはどこで売っているのでしょうか?

栄養豊富なのに低GI食品の全粒粉パスタは、栄養バランスを整えたい方や、ダイエット中の方にもおすすめです。

今回は全粒粉パスタがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

全粒粉パスタはどこで売っている??

全粒粉パスタはスーパーやカルディなど、多くの販売で取り扱われていて、アルチェネロの全粒粉パスタがメジャーのようです。

全粒粉パスタの販売店①業務スーパー

業務スーパーで全粒粉パスタが販売されています。

500g入が150円くらいと、お手頃価格で販売されています。

全粒粉パスタの販売店②カルディ

カルディでも全粒粉パスタが販売されています。

全粒粉のショートパスタも取り扱われています。

カルディブランドのパスタソースが充実しているので、全粒粉パスタと合わせてもいいですね!

全粒粉パスタの販売店③スーパー

西友などのスーパーでも全粒粉パスタを販売しています。

イオンでも以前は販売していたようですが、最近は見かけないという口コミがありました。

お店によって取り扱いが異なるので、パスタ売り場で見当たらない場合は、お店の方に聞いてみましょう。

全粒粉パスタの販売店④成城石井

成城石井でも全粒粉パスタが販売されています

成城石井もオリジナルのパスタソースが充実しているので、全粒粉パスタをお手軽に楽しめますね。

全粒粉パスタの販売店⑤コストコ

コストコでも全粒粉パスタが販売されています。

全粒粉ならではの、ザラッとした食感が気になる方もいるようですね。

少し濃いめの味つけにしたり、粘度の高めのソースで絡めるのがおすすめです。

全粒粉パスタは通販サイトでも!!

以下の通販サイトでも全粒粉パスタを購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトではメジャーなアルチェネロや、北海道産の小麦粉を使ったものなど、多くの全粒粉パスタが販売されています。

まとめ買いで送料無料になるショップも多いので、全粒粉パスタを主食にしている方は通販での購入がおすすめです。

まとめ

ここまで、全粒粉パスタの販売店について紹介させていただきました。

全粒粉パスタはスーパーやカルディなど、多くの販売店で販売されています。

ダイエットだけでなく腸活にもおすすめなので、お店で並んでいるのを見かけたらぜひ一度手にとってみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました