スポンサーリンク

ノンアルコールワインは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

ノンアルコールワインはどこで売っているのでしょうか?

お酒の雰囲気は好きだけど、あまり量を飲めない、運転をしないといけないといったときは、ノンアルコールドリンクの出番ですよね。

今回はノンアルコールワインがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

ノンアルコールワインはどこで売っている??

ノンアルコールワインはスーパーやコンビニなど、多くの販売店で取り扱われています。

ノンアルコールワインの販売店①カルディ

カルディではノンアルコールのワインやスパークリングが販売されています。

カプリース スパークリング ノンアルコールワイン 750ml

ワインからアルコールだけを抜く、脱アルコール製法で作られているということです。

カルディでは生ハムやチーズ、クラッカーなど、ワインにもノンアルコールワインにも合うおつまみがたくさん販売されています。

ノンアルコールワインの販売店②成城石井

成城石井ではノンアルコールワインが何種類か置いてあります。

成城石井ブランドのノンアルコールワインもあります。

成城石井にも、ノンアルコールワインに合うお惣菜やスイーツがあるので、ちょっとオシャレなノンアルタイムが楽しめます。

ノンアルコールワインの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもノンアルコールワインが数多く販売されています。

スーパーでは、ボトルタイプと缶タイプでいろいろなメーカーのノンアルコールワインがあります。

ノンアルコールワインの販売店④コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニでは缶タイプのノンアルコールワインが販売されています。

サントリー ノンアルでワインの休日

ノンアルコールワインを売っていないお店はどこ?

業務スーパーではノンアルコールワインは販売されていません。

ノンアルコールビールはあるので、いずれノンアルコールワインも販売されるようになるといいですね。

ノンアルコールワインは通販サイトでも!!

ノンアルコールワインは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

通販サイトでは、ノンアルコールワインの飲み比べセットや、スーパーなどでは見かけないメーカーのものが販売されていますよ。

まとめ

ここまで、ノンアルコールワインの販売店について紹介させていただきました。

ノンアルコールワインはスーパーやコンビニなど、多くの販売店で取り扱われています。

ワインからアルコールを抜いた、脱アルコール製法のノンアルコールワインが本格的な風味を味わえると人気です。

ビールだけでなく、ワインもノンアルコールで楽しめるので、お酒を飲めないときでも楽しい時間を過ごせますよ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました