スポンサーリンク

黒瀬のスパイスは業務スーパーやカルディ、成城石井、イオンなどどこで買える??販売店を調査

黒瀬のスパイスはどこで買えるのでしょうか??

福岡県北九州市の鶏肉専門店『かしわ屋くろせ』が開発した「黒瀬のスパイス」は、牛・豚・鶏・魚と何にでも合う万能ミックススパイスで、キャンプの調味料はこれ一本でOK!と人気です。

今回は、黒瀬のスパイスはどこで買えるのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

黒瀬のスパイスはどこに売っている??

黒瀬のスパイスの販売店①アウトドアショップ

アウトドアショップで黒瀬のスパイスが販売されています。

これさえあれば大丈夫、というくらいオールマイティーに使える黒瀬のスパイスはキャンプのお供にぴったりですね。

黒瀬のスパイスの販売店②ドン・キホーテ

ドン・キホーテのスーパー「情熱食品」では精肉売り場に並んでいることもあります。

黒瀬のスパイスの販売店③スーパー

成城石井や北野エース、地方のスーパーでも黒瀬のスパイスが販売されています。

成城石井になかったと言う声もあるので、店舗によって取り扱われていないこともあるようです。

黒瀬のスパイスの販売店④イオン

イオンでは黒瀬のスパイスを販売している店舗もありますが、トップバリュ商品で黒瀬のスパイスに激似のスパイスが販売されています。

トップバリュ 醤油が香るブレンドスパイス

材料の配合に違いはあるものの、同じ工場で製造されています。

「醤油が香るブレンドスパイス」の方がマイルドな味わいのようです。

黒瀬のスパイスの販売店⑤かしわ屋くろせ

黒瀬のスパイスを開発した鶏肉専門店『かしわ屋くろせ』でも販売されています。

近くに住んでいる方は、鶏肉もGETして黒瀬のスパイスで食べられますね!

黒瀬のスパイスの販売店⑤業務スーパー・カルディ

業務スーパー、カルディでは黒瀬のスパイスは販売されていません。

業務スーパーの焼き鳥(塩)と黒瀬のスパイスの相性は抜群のようです。

カルディは調味料の品揃えが豊富なので黒瀬のスパイスもありそうですが、公式オンラインストアでもヒットせず、ネット上でも置いていなかったという口コミがほとんどでした。

黒瀬のスパイスは通販サイトでも!

黒瀬のスパイスは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

プレミア価格になっていたり、送料がかかるショップが多いので、近くの販売店で取り扱いがあれば、直接購入した方がお得です。

通販サイトで購入する際は、『かしわ屋くろせ』の公式サイトで確認できる定価を参考にしてみてくださいね。

〈参考〉

● 瓶入り 110g→620円

● 袋入り 500g→1,600円

●袋入り 250g→950円

●袋入り 100g→470円

まとめ

ここまで、黒瀬のスパイスの販売店を紹介させていただきました。

黒瀬のスパイスはアウトドアショップやスーパー、ドン・キホーテなどで販売されています。
通販サイトではプレミア価格や送料を確認してから注文しましょう。

キャンプやバーベキューといったアウトドア料理だけでなく、家庭料理にも使えるので、近くのお店で見つけたらぜひGETしてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました