スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

とろっと名人ひらけオムレツはどこで売っている?業務スーパーやコープなど販売店を調査!

とろっと名人ひらけオムレツはどこで売っているのでしょうか?

ふんわりたんぽぽオムライスが手軽に作れるキューピーの業務用食品とろっと名人ひらけオムレツ

解凍して温めても、中のとろっと半熟状態をキープしているという、奇跡の冷凍オムレツです!

テレビの熱狂マニアさんでも冷凍食品部門で紹介されていました。

今回はとろっと名人ひらけオムレツがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

とろっと名人ひらけオムレツは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

とろっと名人ひらけオムレツはどこで売っている??

キューピーの公式サイトを見ると、とろっと名人ひらけオムレツは業務用商品となっています。

実際、一般のスーパーなどでは取り扱われておらず、一部の業務スーパーやネット宅配、通販サイトで売っています。

1個120gのレギュラーサイズと、1個65gのミニサイズがあります。

業務スーパー

業務スーパーではアミカでとろっと名人ひらけオムレツを売っています。

トドック

トドックでもとろっと名人ひらけオムレツを売っています。

トドックはコープさっぽろの宅配システムで、ネットで注文して毎週決まった曜日に商品が届きます。

※その他の地域のコープでは取り扱っていないようです。

イオンなどのスーパーは?

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーでとろっと名人ひらけオムレツは売っていません。

北野エースや明治屋などでも取り扱われていません。

ドン・キホーテは?

ドン・キホーテでもとろっと名人ひらけオムレツは売っていません。

その他、成城石井やコストコ、コンビニなどでもとろっと名人ひらけオムレツを売っているという情報はありませんでした。

とろっと名人ひらけオムレツは通販サイトで確実に!

とろっと名人ひらけオムレツは以下の通販サイトで購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

他のメーカーでも冷凍オムレツや、レンジでふんわりオムレツが作れるキットなどが販売されていますが、とろっと名人ひらけオムレツのような、とろりとした火加減のオムレツは見当たらず、キューピーの技術力の高さが伺えますね。

まとめ

ここまで、とろっと名人ひらけオムレツの販売店について紹介させていただきました。

とろっと名人ひらけオムレツは業務用食品のため、一般の販売店ではほとんど売っておらず、業務スーパーのアミカ、コープさっぽろのトドックで販売されています。
通販サイトならとろっと名人ひらけオムレツを確実に購入することができます。
加熱してもトロトロの半熟オムレツを味わえるとろっと名人ひらけオムレツは、一般の販売店では売っていないので、気になる方は通販で取り寄せてみてください。
いつもの食卓をレストラン気分にしてくれますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました