スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ドリトスはどこで売っている??カルディやイオンなど販売店を調査

フリトレーのドリトスはどこで売っているのでしょうか?

ドリトスは、おやつやお酒のおつまみにもぴったりで、某ゲーム内にも登場する世界でもメジャーなトルティーヤチップスです。

お好みのソースにディップして食べるのが人気で、ドリトスからもサルサ味のディップが販売sあれています。

今回はドリトスがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ドリトスは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ドリトスはどこで売っている??

スーパーやカルディ、成城石井など多くの販売店で売っていますが、店舗によって取り扱いは異なります。

ディップで楽しみたい方には緑のパッケージのマイルドソルト味が人気ということです。

業務スーパー

業務スーパーではドリトスを売っているところもありますが、類似品のトルティーヤチップスが販売されていることが多いです。

カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもドリトスが販売されています。

海外向けのドリトスが取り扱われることが多いです。

イオンなどのスーパー

イオンやなどのスーパーでもドリトスが売っています。

売場の広いスーパーだとフレーバーも多く並ぶことが多いですよ。

成城石井

成城石井でもドリトスが売っています。

成城石井でも海外向けのフレーバーを売っていることが多く、成城石井のお惣菜と合わせて食べるのもおすすめです。

コストコ

コストコでもドリトスが売っています。

ドリトスを含めたフリトレーー商品の小袋タイプがパックになったアソートや、箱売りなどが購入できます。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテではビッグサイズがお買い得です。

ドリトスは通販サイトでも!!

様々な販売店で売っているドリトスですが、お店によって取り扱っているフレーバーが違ったり、取り扱いのない場合もあります。気になるフレーバーが近くのお店で売っていない場合は、通販サイトで探してみてもいいですね。

ドリトスは以下の通販サイトで購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

箱単位で販売されていることが多く、Amazon限定のアソートもあります。

ジャパンフリトレー以外に海外のフリトレーのディップも人気です。

まとめ

ここまで、ドリトスの販売店について紹介させていただきました。

ドリトスはカルディやイオン、成城石井など多くの販売店で取り扱われています。
売っているフレーバーはお店によって異なります。
通販サイトではまとめ買いしたい方におすすめです。
そのまま食べてもディップしてもおいしいドリトスは、砕いてサラダにトッピングするなど、料理にもアレンジできるトルティーヤチップスです。
海外向けのドリトスを売っているところもあるので、いろんなフレーバーを食べてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました