スポンサーリンク

レモスコは業務スーパーやカルディ、イオン、ダイソーなどどこで売っている?販売店を調査

レモスコはどこで売っているのでしょうか?

レモスコは瀬戸内レモン農園で作られている瀬戸内産の「広島レモン」と蒲刈島の「海人の藻塩」を使い、唐辛子とお酢で仕上げた無添加の和風ホットソースで、ピザやパスタ、餃子のタレにもおすすめです。

今回は、レモスコはどこで売っているのか、業務スーパーやカルディなど販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

レモスコはどこで売っている??

レモスコを売っているお店はたくさんあります。

パスタ売り場のタバスコの近くやスパイスコーナーを探してみてくださいね。

レモスコの販売店①カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディは、国内の商品にも強く、レモスコも販売しています。

カルディではレモングルメやスイーツをピックアップしたレモンフェアが開催されることもありますよ。

レモスコの販売店②成城石井

成城石井では高確率でレモスコを販売していますよ。

成城石井では、ハバネロでさらに辛さを楽しめる「レモスコRED」も販売されています。

レモスコの販売店③イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでもレモスコが販売されています。

イトーヨーカドーや西友などでも販売されています。

※お店の規模などによっては取り扱いのないところもあるので、なるべく大型店で探してみるといいですね。

レモスコの販売店④ダイソー

ダイソーでは2022年3月から使い切りサイズのレモスコが販売されています。

ヤマトフーズ レモスコ 6袋入り

1袋2gと少量なので、少しだけ使いたい方やお試し購入にぴったりですね。

セリアやキャンドゥでは取り扱いがないようです。

ダイソーでは他にもレモスコ味の浅漬の素が販売されていますよ。

レモスコの販売店⑤業務スーパー

スーパーやカルディなど、販売しているところの多いレモスコですが、業務スーパーでは販売されているという情報はありませんでした。

レモスコは通販サイトでも!

レモスコは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

レモスコの瀬戸内レモン農園の公式オンラインショップでは、レモスコシリーズを満喫できるお得なセットが販売されています。

レモスコ満喫セット→5,600円

すでにレモスコにハマっている方や、レモンや辛いものが好きな方におすすめのセットです。

まとめ

ここまで、レモスコの販売店を紹介させていただきました。

瀬戸内レモン農園のレモスコはカルディやイオンなどのスーパーで販売されています。
100 均ではダイソーで小袋入りがあるので、レモスコデビューの方におすすめです。

レモスコにハマったら、瀬戸内レモン農園では他にも○○スコシリーズがあるので、公式サイトをのぞいてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました