スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

サクサクアーモンドはどこで売っている?カルディやドンキなど販売店を調査!

サクサクアーモンドはどこで売っているのでしょうか?

THE 駄菓子といった雰囲気のサクサクアーモンドはパフとアーモンドを固めた優しい味のお菓子です。

子どもの頃によく食べたという方も多く、久しぶりに食べると手が止まらなくなるようです。

※ちなみに、こちらも話題の瓶入り調味料 サクサクしょうゆアーモンドとはまったく関係ありません。

今回はお菓子のサクサクアーモンドがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

サクサクアーモンドは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

サクサクアーモンドはどこで売っている??

サクサクアーモンドはカルディやドン・キホーテなどで売っています。

スーパーにもありますが、取り扱っているところは多くはないようです。

カルディ

カルディでサクサクアーモンドが売っています。

イオンなどのスーパー

イオンやオーケーなどのスーパーでもサクサクアーモンドが売っています。

取り扱いはお店によって異なり、前は売っていたのに置かなくなってしまった・・・という口コミもいくつかあったので、よく行くスーパーでは売っているのか確認しておくといいですね。

生協でのサクサクアーモンド購入情報が多く、生協の宅配でも売っているようです。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもサクサクアーモンドが売っています。

売っていないという声もあったので、お住まいの地域のドン・キホーテで売っているかお菓子売り場を確認してみましょう。

駄菓子屋

駄菓子屋でもサクサクアーモンドが売っています。

口コミでは独立した店舗で売っていることが確認できましたが、イオンなどのショッピングモールにテナントで入っている駄菓子屋さんにサクサクアーモンドが売っている可能性があります。

ドラッグストア

ドラッグストアでもサクサクアーモンドが売っています。

具体的な販売店は不明でしたが、郊外型の大型ドラッグストアだと食品売り場が充実しているのでそういった店舗で探してみましょう。

サクサクアーモンドを売っていないお店

サクサクアーモンドは以下の販売店では売っているという情報がありませんでした。

成城石井

コンビニ

100均

など

サクサクアーモンドは何かちょっとつまみたいなというときにぴったりなので、容量の少ない100均やコンビニ用の規格が販売されるとうれしいでよね。

サクサクアーモンドは通販サイトでも!!

サクサクアーモンドは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

サクサクアーモンドの賞味期限は製造から4か月なので、まとめて買う場合は賞味期限を考慮して買いましょう。

サクサクアーモンドの丸昭高田製菓では、特別販売で<サクサクアーモンド箱入り販売>を実施しています。

1箱12袋入りで、お得に購入できます。

1箱→3,180円
2箱→ 5,160円
3箱→ 7,200円
※送料・代引手数料・消費税込の値段

→丸昭高田製菓の特別販売はこちらから

まとめ

ここまで、サクサクアーモンドの販売店について紹介させていただきました。

サクサクアーモンドは生協やカルディ、ドン・キホーテなどで売っています。
近くにサクサクアーモンドが売っていない場合は通販サイトで購入しましょう。
昔ながらの優しい味わいで、ついつい手が伸びるサクサクアーモンドは、老若男女問わずに愛されるお菓子です。
お茶にもコーヒーにも合うので、お家に1袋あると重宝しますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました