スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

マスターズドリームは業務スーパーやドン・キホーテ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

マスターズドリームはどこで売っているのでしょうか?

サントリーのマスターズドリームは素材や製法にこだわった「醸造家の夢」のビールです。

2022年のマスターズドリームは無濾過がポイントです。

今回はマスターズドリームがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

マスターズドリームは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

マスターズドリームはどこで売っている??

マスターズドリームは酒屋はもちろん、スーパーやコンビニでも販売されています。

マスターズドリームの販売店①酒屋

やまやなどの酒屋でマスターズドリームが販売されています。

以前は瓶タイプが主流だったマスターズドリームですが、近年では缶タイプも登場しています。

マスターズドリームの販売店②ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもマスターズドリームが販売されています。

4月にはマスターズドリーム『無濾過』が発売され、6月には『山崎原酒樽熟成ブレンド』が登場しました。

ブレンドではない『山崎原酒樽汁』は今年も5,000本限定で抽選販売されます。

マスターズドリームの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもマスターズドリームが販売されています。

マスターズドリームの販売店④成城石井

成城石井でもマスターズドリームが販売されています。

いつもよりリッチなマスターズドリームを飲むときは、成城石井のオシャレなお惣菜も買って、家でリッチな晩酌タイムを楽しむのがおすすめです。

マスターズドリームの販売店⑤コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミマといったコンビニでもマスターズドリームが販売されています。

酒類は、特売商品でなければスーパーでもコンビニでも値段は変わらないので、どこで買っても同じ値段というのがうれしいですね。

マスターズドリームを売っていないお店はどこ??

調べてみたところ、以下のお店ではマスターズドリームを売っているという情報はありませんでした。

業務スーパー

カルディ

コストコ

など

マスターズドリームは通販サイトでも!!

マスターズドリームは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトではケース売りが多いので、まとめ買いにおすすめです。

また、ギフトにぴったりのマスターズドリームが入ったバラエティセットもあるので、ビール好きの方へら季節の贈り物にしても喜ばれそうです。

まとめ

ここまで、マスターズドリームの販売店について紹介させていただきました。

サントリーのマスターズドリームは酒屋やスーパー、カルディ、ドン・キホーテなどで販売されています。

毎年、お正月が終わる頃に新しいマスターズドリームの発売日が告知されるので、見逃さないようにチェックしてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました