スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ローカーウエハースは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

ローカーウエハースはどこで売っているのでしょうか?

イタリアのNo.1ウエハースブランドであるローカー(ロアカー)のウエハースは、着色料や保存料、香料を使わないナチュラルな味わいが人気です。

今回はローカーウエハースがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ローカーウエハースは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ローカーウエハースはどこで売っている??

ローカーウエハースはスーパーや、カルディなどの輸入食品を扱うお店で販売されています。

ローカーウエハースの販売店①ドン・キホーテ

ドン・キホーテでローカーウエハースが販売されています。

ローカーウエハースのヘーゼルナッツクリームは、100%イタリア産のヘーゼルナッツを使っています。

ローカーウエハースの販売店②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもローカーウエハースが販売されています。

カルディはローカーやウォーカーズといった海外のお菓子も豊富で、シンプルだけどオシャレなパッケージにも心惹かれますね。

ローカーウエハースの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもローカーウエハースが販売されています。

同じく輸入品のWalkers(ウォーカーズ)などがおいてある、規模の大きなスーパーだとローカーウエハースも取り扱っている可能性が高いです。

ローカーウエハースの販売店④成城石井

成城石井でもローカーウエハースが販売されています。

成城石井では、1度で食べ切れるポケットサイズが販売されています。

ポケットサイズはパッケージを裏返して、端を掴んで引き上げると、ウエハースを崩さずにキレイに開けられるので、ぜひ試してみてくださいね。

ローカーウエハースの販売店⑤コストコ

コストコでもローカーウエハースが販売されています。

コストコは輸入食品も充実しているので、輸入菓子を探すときは、まずコストコで探してみてはいかがでしょうか。

ローカーウエハースの販売店⑥コンビニ

一部のコンビニではローカーウエハースを販売しています。

ローソンやセブン、ファミマで販売されていることがありますが、店舗によっては取り扱いがない場合もあります。

コンビニで食べきりのポケットサイズが販売されているので、バッグに入れておくのにちょうどいいですね。

ローカーウエハースを売っていないお店はどこ??

調べてみたところ、業務スーパーではローカーウエハースを売っているという情報はありませんでした。

ローカーウエハースは通販サイトでも!!

ローカーウエハースは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは、ほぼ全ての種類のウエハースを購入することができます。

近くのお店でローカーウエハースがないという方はもちろん、食べたことのあるという方にも、10種の味が楽しめる食べ比べセットがおすすめですよ。

まとめ

ここまで、ローカーウエハースの販売店について紹介させていただきました。

ローカーウエハースはイオンなどのスーパーや、輸入食品を多く扱うカルディやドン・キホーテなどで販売されています。

ナチュラルでヘルシーな美味しさが魅力のローカーウエハースは、お家にストックしておいても飽きのこない味わいですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました