スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

金ちゃん焼きそばはどこで売っている?イオンなどスーパーやカルディ、100均など販売店を調査!

金ちゃん焼きそばはどこで売っているのでしょうか?

カップめんの金ちゃんヌードルや袋めんの金ちゃんラーメンなど、金ちゃんシリーズのひとつである金ちゃん焼きそば

香ばしい麺と甘めのスパイシーなソースがクセになる味わいです。

金ちゃんヌードルは売っているのを見るけど、金ちゃん焼きそばは売っていない・・・という口コミもありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

今回は金ちゃん焼きそばがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

金ちゃん焼きそばは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

金ちゃん焼きそばはどこで売っている??

金ちゃん焼きそばはイオンなどのスーパーやドン・キホーテ、100均などで売っていますが、お店や地域により取り扱いは異なります。

金ちゃん焼きそばは正式にはNEO金ちゃん焼そば復刻版という商品名で販売されています。

公式サイトで定価は記載されていませんでしたが、100円以下で買えるところもあり、リーズナブルなカップ焼きそばです。

2023年の夏には金ちゃんヌードル味焼きそばNEO金ちゃんしお焼そばが新発売されました。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーで金ちゃん焼きそばが売っています。

西日本のスーパーやイトーヨーカドーなどで取り扱われています。

西友やライフでは売っていないようです。

また、金ちゃんシリーズのヌードルはあるけど焼きそばは売っていない・・・逆に焼きそばはあるけどヌードルはない、といった口コミも見られました。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテで金ちゃん焼きそばが売っています。

ドンキでは金ちゃんシリーズが取り揃えられているようですね。

他のメーカーのカップ焼きそばの内容量は130gくらいですが、金ちゃん焼きそばは84gと、ちょうどいいサイズ感です。

コンビニ

コンビニでも金ちゃん焼きそばが売っています。

ローソンやローソンストア100、セブンイレブンなどで取り扱われています。

夏に発売されたばかりの新商品のヌードル味の焼きそばも早速売っています。

100均

100均でも金ちゃん焼きそばが売っています。

ダイソー、キャンドゥで販売が確認できました。

セリアでは取り扱われていません。

ドラッグストア

ドラッグストアでも金ちゃん焼きそばが売っています。

具体的な店名は不明でしたが、西日本のドラッグストアなら取り扱っている可能性が高いです。

食品売り場が充実しているところを探してみましょう。

カルディは?

様々な地方の食品を取り扱っているカルディですが、残念ながら金ちゃん焼きそばは売っていません。

その他、成城石井や業務スーパーでも金ちゃん焼きそばを売っているという情報はありませんでした。

金ちゃん焼きそばは通販サイトでも!!

金ちゃん焼きそばは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

単品ならケース販売ですが、金ちゃんシリーズのアソートもあるので、近くのお店で見つからない場合は通販サイトを利用しましょう。

まとめ

ここまで、金ちゃん焼きそばの販売店について紹介させていただきました。

金ちゃん焼きそばはイオンやドン・キホーテ、100均などで売っています。
近くに金ちゃん焼きそばを売っていない場合は通販サイトを利用しましょう。
安くておいしい!
一度食べたら、お店で見かけるとついつい買ってしまうという金ちゃん焼きそば、ぜひ食べてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました