スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

豆乳ダイエットで痩せた口コミ!1週間で1キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment

豆乳ダイエットで痩せた口コミ体験談!豆乳ダイエットで痩せた(40代女性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。

スポンサーリンク

豆乳ダイエットの効果はいつから?

豆乳ダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

豆乳ダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

豆乳ダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと53キロから50キロ痩せました。

豆乳ダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

豆乳入りジュースを主に飲みました。朝、昼、晩に時間帯は3食を食べる前や後など、あまり厳密に決めていませんでした。豆乳入りの飲み物や食材を毎日の食生活に続けて摂取するだけというダイエット的ではありませんでしたが、時々豆乳のパックを凍らせてかき氷のようにして食べることもありましたね。良く作ったのが、豆乳鍋を夕飯にしたのがいちばんよかった。野菜やお肉をたっぷり入れて。次の日はその残りの豆乳鍋をグラタンのソースにして食べたりと用途も広がったので。毎日の食事か飲み物は、豆乳がメインという摂取の仕方でした。

豆乳ダイエットをやった感想と成功体験談

年齢からくる女性特有の体調不良の症状に悩まされていてその体調不良を解消する方法を必死に探していた時、同年代の医療従事者の友人が、豆乳で女性ホルモンのバランスを整いやすくなるとアドバイスをもらいました。友人も豆乳を飲み出してから体調不良による火照り感やだるさが無くなって、さらに体調不良による精神のイライラまでなくなってきたとのこと。また、精神的なイラつきからくる暴飲暴食もなくなって、身体から脂肪のタルミ感がなくなってあっさり痩せたとのこと。それを聞いた私はその日から豆乳を飲んで願わくば、ぜい肉も落ちたらいいなぐらいの、ほんのお試し感覚で、豆乳ダイエットチャレンジを始めてみました。

女性ホルモンのバランスが整ったのか、身体の疲れやすかったりやクラッとするめまいや、ほてり感がいつのまにか感じなくなってきて。また、身体のしんどさを誤魔化すために、頻繁に小粒の飴やチョコやスナック菓子を一口入れる感触グセが一切なくなって、食欲まで安定したことで、体調のバランスがとれて標準の体重になれたんだと思いました。なによりも女性特有の体調不良の辛さがまず最初に緩和されたことで、豆乳ダイエットを始めたことは、自分にとって最高に良かったです。

豆乳ダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

やはり、これは女性向けだったと思う感想が強いダイエットですね。豆乳で女性ホルモンのバランスを整えてくれて、それによって女性特有の体調不良からくる苦しみやイライラ感を幸福感で満たしてくれる、そして、イライラストレスのために暴飲暴食をしてしまうようなクセのある人なら心を落ち着かせてくれることで、無駄な間食をしなくなる。それに、豆乳に含まれる大豆イソフラボン成分が女性ホルモンに似た働きをするという噂は有名な話で、内部から若い女性の身体感覚を取り戻させてくれるんじゃないかなと想像してしまいました。女性ホルモンが補充されると、女性にとって必要な内部からの代謝バランスも整ってくれて、脂肪燃焼率もアップしそうという思い込みですが、あながち外れてはいないと思う。

豆乳ダイエットのメリット

豆乳は女性ホルモンのバランスを整えてくれて、女性特有の不調を正してくれる働きがあるため、年齢的に女性特有の体調不良に悩まされている人が豆乳をダイエットにとりいれると、ホルモンの崩れにくいという健康的なダイエットにもなるし、さらに体調不良まで整えてくれる期待感が高くなります。また女性ホルモンの活性化を期待できるので、女性の美肌に欠かせない、女性ホルモンのバランスまで整えて、若々しい肌作りまで目指せるのがメリット。女性特有の体調不良を整えながら、美肌作りにダイエットができる、女性にとっていいこと尽くしのダイエットが豆乳ダイエットだと思います。

豆乳ダイエットのデメリット

大豆や豆系のアレルギー疾患がある方にはお薦めできないダイエット法になります。あとは、女性特有の疾患などで、病院などで、女性ホルモン系のお薬を処方されている方などは絶対に行わないでください。豆乳ダイエットはあくまでも食材によるダイエットなので副作用の心配は少ないと思いますが、万が一、大豆アレルギーがあって、女性特有の病気などで薬を含んでいる方などが行ってしまうと、体調を崩す危険性も考えられますので、そういった場合は豆乳ダイエットは行わない方が得策ですね。

豆乳ダイエット実践のまとめ

女性特有の体調不良による精神のイライラや女性ホルモンバランスが乱れがちでつねに身体のダルさが気になってダイエットしたいけど、ムリをしたくない。という方にはお薦めなダイエットが豆乳ダイエットです。豆乳入り飲用や豆乳鍋など、豆乳入りの飲料や食材を使って、1ヵ月だけでも続けてみることがベスト。スグには体型には現われないかもしれませんが、肌の調子に変化が出てきたり、女性特有の体調不良が安定してきたりと、健康的に過ごしやすくなります。そこからだんだんと体調が良くなってくると、知らず知らずのうちに標準体重にバランスのとれた、減量結果がでやすくなるので。特に、年齢的なエイジングケアレベルのダイエットプランを考えている方には、ぜひトライしてもらいたのが豆乳ダイエットです。

タイトルとURLをコピーしました