スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

チーズケーキタルトダイエットで痩せた口コミ!1週間で1キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment

チーズケーキタルトダイエットで痩せた口コミ体験談!チーズケーキタルトダイエットで痩せた(30代女性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。

スポンサーリンク

チーズケーキタルトダイエットの効果はいつから?

チーズケーキタルトダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

チーズケーキタルトダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

チーズケーキタルトダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと50.5キロ→48.5キロ痩せました。

チーズケーキタルトダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

昼食をチーズケーキタルトに置き換えました。本当は朝食にしたかったのですが、朝食は家族も一緒の事が多くて固定されてしまいがちだったため、1人で食べられる昼食を選びました。 朝食と夕食は普段通りに食べるようにしていました。 昼食にチーズケーキタルトを食べるので、午後の活動量をなるべく増やすように心がけました。 昼食に置き換えることで、気持ちが満足するのか15時のおやつに食べている量は減った気がします。

チーズケーキタルトダイエットをやった感想と成功体験談

甘いものが大好きな私は20代までの感覚と同様に、おやつや食後のデザートとして、甘いものを食べる生活を送っていました。 体重計に乗る機会もなかなかないままだったのですが、ある日化粧していて顔が丸くなったなと感じ測ってみると体重が増えていました。もともとは46kg程度でした。 しかし、スイーツをやめることでストレスが大きくなるのは避けたく、食べ応えのあるチーズケーキタルトダイエットにたどり着きました。

チーズケーキタルトは毎日食べても甘すぎないので、くどくなく、飽きもこないので続けることができました。おやつに他のものを食べる量は減りましたが、夕食後などに他の甘いものを食べたくなることがありました。 挫折しそうになったこともありましたが、そういう時はドライフルーツなどを食べて乗り切りました。もう、今日はスイーツを食べたからと自分に言い聞かせて、なんとかチーズケーキタルトだけで頑張るようにしました。

チーズケーキタルトダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

チーズケーキタルトは他のスイーツと比較した時に乳製品であるチーズを使用していたり、糖質も少なく体に良い栄養素も含まれているからだと思います。カルシウム不足にもなりにくく、イライラすることも少ないのも痩せる理由だと思います。ストレスがたまりダイエット中にドカ食いしてしまい挫折することも多かったので、スイーツで痩せられるにはストレスになりにくいので、チーズケーキタルトダイエットは痩せるのだと思います。

チーズケーキタルトダイエットのメリット

チーズケーキタルトはショートケーキやチョコレートケーキなど、他のケーキと比較した時にクリームや砂糖など使用されている分が少なく、普段より糖質を抑えられたという点。 また、大好きなスイーツをやめることなく、ダイエットできる点の2点がメリットだと思います。 食べ応えもあるので、食事と食事の間にお腹が空いて辛いというのもあまりありませんでした。

チーズケーキタルトダイエットのデメリット

チーズケーキダイエットはやはり、野菜などに置き換える場合に比べて糖質やカロリーが高いのがデメリットだと思います。また、昼食にチーズケーキタルトだけだと栄養バランスが偏ったり、自宅の冷蔵庫に常に置いておく必要があり、そこまで日持ちしないのでまめな買い出しが必要でした。ストックしておかないと面倒になってしまうこともあると思います。

チーズケーキタルトダイエット実践のまとめ

昼食にチーズケーキタルトを食べることで、おやつの時間に他のものを食べる量が減ったことが良かったなと思っています。 午後の活動量を増やすきっかけにもなり、何より大好きな甘いものを我慢しなくて良いのが続けられた理由だったと思います。 甘いものはやめられないけれど、ダイエットしたい人にはおすすめの方法です。

タイトルとURLをコピーしました