スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

白滝ダイエット~1週間で1キロ痩せた成功体験談!ビフォアアフターも

binary comment


白滝ダイエットを始め1週間で1キロ痩せた(40代女性)の方にところてんダイエットについて成功体験談をお聞きしました。
スポンサーリンク

白滝ダイエットの効果はいつから?

白滝ダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

白滝ダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

白滝ダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと48キロ→46キロ痩せました。

白滝ダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

昼ごはんを白滝に置き換えました。朝はパンとフルーツ、夜はそれまで通りに家族と同じメニューを食べていました。一般の食品スーパーで売っている白滝のほか、ゼンパスタと呼ばれる乾燥タイプの白滝を購入して、白滝を自宅に十分ストックしておきました。味付けに関しては、市販のパスタソースやうどんのタレを購入して、その日の気分で味を付けて食べていました。市販品を活用することで、醤油や味噌といった和風の味付けから、洋風、中華風に至るまで手軽に色んなアレンジで食べられて良かったです。

白滝ダイエットをやった感想と成功体験談

自然由来の食べ物を使って、健康的にダイエットができるというところに興味を惹かれたからです。人工的に開発されたダイエット食品にはやや抵抗があるのですが、日本で昔から食べられてきた白滝なら、安心して食べられそうだと感じて、挑戦してみることにしました。また、白滝ダイエットは味付けによって色んなアレンジができると聞いたので、飽きずにダイエットを続けられそうだな、と思ったのもダイエットを始めるきっかけになりました。

白滝ダイエットを始める以前は、お昼ご飯はほぼ毎日麺を食べていました。今回のダイエットは、小麦製の麺をこんにゃく麺に置き換えただけで、量的には少なくなったわけでもなかったので、ストレスを感じずに続けやすくて良かったです。毎日白滝を食べているうちに、白滝の独特の食感が好きになって、すっかり白滝生活にはまってしまった感じでした。ダイエットには我慢がつきものというイメージもありますが、白滝ダイエットに関しては、あまり無理をせずに取り組みやすかったように思います。

白滝ダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

白滝は、こんにゃくを主成分としていて、グルコマンナンと呼ばれる不溶性食物繊維が豊富な食品です。不溶性食物繊維は、便のかさを増やして、便通を促すのに役立つ成分です。白滝ダイエットでは、老廃物を適切に体外に排せつして、体重を減らし、身体の中からすっきり綺麗になることができるのです。また、主原料であるこんにゃくはカロリーがゼロであり、摂取カロリーを抑えられるという点も、白滝や痩せやすい食材と言われる理由のひとつです。

白滝ダイエットのメリット

白滝は、一般的なスーパーマーケットで手頃な価格で販売している身近な食材です。年間を通して、比較的安定した価格、流通量を保っているため、誰もが入手しやすいです。また、購入後は数か月間日持ちがし、ダイエットのためにまとめ買いをしておきやすい食品であるというところも嬉しいポイントです。和風の味付けはもちろん、洋風や中華風、エスニック風など色んな調理法で食べられるのも、白滝のメリットです。

白滝ダイエットのデメリット

食物繊維が豊富な白滝は、調の働きを活性化をする働きがあり、人によってはお腹の調子が悪くなる原因となってしまうこともあるため、食べる量には注意が必要です。また、こんにゃく特有の匂いに苦手意識がある人にとっては、どのように調理しても匂いが気になりやすく、ダイエットに挫折してしまう原因となることもあります。

白滝ダイエット実践のまとめ

白滝ダイエットは、スーパーで手に入る身近な食材を使って、手軽に始められる健康的なダイエット法です。食物繊維が豊富な白滝を取り入れると、便通が改善され、老廃物を排出して健康的に体重を減らすことができます。調理に関しては、パスタソースやうどんのたれなど、市販品を上手に活用して味付けをすると、メニューに変化がつき、飽きることなくダイエットを継続しやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました